2011-01

日記

キレた・・・な訳で

キレてなーい!いつもカミソリ負けをして、枕を濡らしている日々を過ごしています。おはこんばんにちは。愛用しているイヤホンからの音が、大きくなったり小さくなったり、プツプツ音がしたり、聴こえない声が聞こえてきたり・・・断線したようです。幸い、延…
12
日記

YATTA・・・な訳で

やったやったヤットさん(遠藤)・・・いきなりハッパ隊を歌いたくなりましたが、サッカーを見ていたら、もうこんな時間です。1人興奮して寝れません・・・よし、ここはエロ動・・・あ、おはこんばんにちは。サッカーの試合を見ている間に、こんな感じになり…
0
日記

食材の旅・・・な訳で

一週間、お疲れ様です。週末の料理の買い出しをする為、正常位しい・・・あ、もとい成城石井に寄って帰ろうかと思いましたが、確か上野駅に輸入食材屋さんがあることを思い出しました。ガウディだかカバティだか・・・。そう、カルディでしたね。これってコー…
8
日記

さて・・・な訳で

さて帰ります。履歴書の趣味欄にショッピングと書けるくらい、今宵もヨドバシカメラに寄ってこようかと思いました。タップがまだ足りない・まだ足りないと、世界の中心で叫んでいます。おはこんばんにちは。タップでコンセントのオンオフができるやつが!最近…
0
日記

カウカウ・・・な訳で

伊勢丹の紙袋ですよ~でお馴染みCOWCOW・・・では無く、買っても買っても欲しいものが出てくるんです、最近!昨日の日記で書いた実印と銀行印を、早速買っちゃいました。2つで7000円くらいだったかな。一生使うとしたら安いんだろうか。買う買うで…
8
日記

印・・・な訳で

印度人もビックリするようなカレーが食べたいとです。福神漬けは、食べられませんが何か。おはこんばんにちは。漬物は、食えないまま生きてきました。さて、心機一転、印鑑でも作ろうかと考え中だ。実印と銀行印。もちろん象牙・・・では無く、ロン毛、鼻毛か…
4
日記

週末・・・な訳で

通勤時間が多少短くなったのとネットに繋いでいないので、内容が薄いですが、週末の出来事です。とりあえず、おはこんばんにちは。土曜日。午前中に両親と食事をしてきました。久しぶりのドライブ・・・緊張です。埼玉県の行田市にある「彩々亭」というお店。…
4
日記

はなきん・・・な訳で

花金データランド・・・おはこんばんにちは。やっと一週間が終わりました。今日も自分にご褒美しちゃおうかしら、ウフフ。22時頃からテレビでやるサッカーも見たいから、早めに帰宅しています。明日は休日ですが、やる事がいっぱいだなぁ。実家に帰るので、…
4
日記

きてますきてます・・・な訳で

誰か(ロマンチック)止・め・て(今田はなうロマンチック)・・・鼻水が止まらない♪テクノカットで、おはこんばんにちは!もう花粉の季節か?乾燥しているからなのか?鼻毛を抜く回数を控えめにしているはずなのに、鼻がむず痒い。そして左の鼻から汁が出る…
2
日記

nainai・・・な訳で

ナイナイナイ・・・恋じゃない・・・フフフフフフフフーン・・・ナイナイシックスナインもといシックスティーンを口ずさんでみたり、ハミングしてみたり、ハニカんでみたり・・・おはこんばんにちは。今宵も会社帰りにヨドバシカメラへ行ってきました。ネット…
4