2010-11

日記

クリ○マス・・・な訳で

本日も公園で、鳩に餌をあげる仕事を終えて、今、帰宅中なう。もうすぐ12月でクリ○リス!もといクリスマスです。クリスマスがくるたびにお尻の中心で愛を叫んでいる気がしますが、私の脳ミソ、大丈夫でしょうか。来年には32歳、おはこんばんにちは。ミニ…
8
日記

エコP・・・な訳で

もうすぐエコポイントが半分になるそうですが、頭の中は、12月1日発売のモンハンの事で想ひ出がいっぱい。昨日は、大人の階段を昇ったかと思ったら、非常階段を勢いよく駆け降りた天使です、おはこんばんにちは。いつまでも子供で居たいと思いながら「大き…
6
日記

オトナの・・・な訳で

契約してまいりました・・・悪魔と!そんなアタイは、悪魔が発言した重要な言葉をノートにメモする。ノートに名前を書かれた人間は死ぬかと思いきや、ゆめ星雲とおもいやり星から、おはこんばんにちは!キキとララです。父は発明家です。そんなサンリオ情報は…
6
日記

さて・・・な訳で

花のあすか組、お疲れ様でした。明日は、不動産屋とアパートの契約をしてきます。契約書は、よく目を通せと聞きますので、きちんと良く読んでから契約したいと思います。1時間くらい掛かるって不動産屋の兄ちゃんが言ってたけど、そんなに掛かるもんなんです…
2
日記

ナイトヘッド・・・な訳で

まずは、下の写真をご覧ください。「兄さん、頭が痛いよぉぉぉぉ」あらゆる意味で痛い子です。武田君とサックス!!・・・いや、言ってみたかっただけとです。中2な感じな人達、おはこんばんにちは。本日のランチ。コンビニで、黄金の組み合わせであるカップ…
6
ゲーム

MHP3・・・な訳で

お寒うございます。朝、車のエンジンをかけようとすると、愛車もお寒いようで「寒いから、道凍ってかもしんないっぺ。気ぃつけな!マイケル!」なんて英語で警告をしてくれます。この警告が出始めたら、そろそろ冬の始まりです。何か電車に乗ったら、都会の人…
4
日記

マメオトコ・・・な訳で

折角の飛石連休、早起きして「カメラで朝焼けを撮影するんだもんねっ!」と朝5時に目覚ましし起床、着信していたメールを返信、そして睡眠。よく食べるスイミーん♪脳内引き出しが相変わらず昭和な感じです、おはこんばんにちは。昼までの出来事は、昨日の日…
6
日記

HDD・・・な訳で

「超うぜぇぇ」でお馴染みの飛石連休です。読んでいる皆様がどれだけ飛石連休について理解しているか謎ですが・・・。ワシも妊娠16週目かと思ったら、ぽっこりメタボでした、おはこんばんにちは。最近、パーソナルコンピュータのHDDのシーク音が、ゴリゴ…
0
日記

日曜大工・・・な訳で

貰いモノのボジョレーヌーボーに見向きもせず、今宵も”いいちこ”で月夜のけだものに乾杯。≪俺はもう三十路になったんだよ。そして俺は生きつづけるための代償をきちっと払わなきゃならないんだよ。≫暖かい冬の晴れた日、実家の前にある森から大量のカメム…
10
日記

ピー・・・な訳で

福山雅治「THE BEST BANG!!」を聴いてます。そう、チイ兄ちゃんですよ。可愛かったなぁ、ノリ・・・ピRain・・・。自称プロネットサーファーの旦那です、おはこんばんにちは。散々アサヒスーパードライのCMを酷評し、小バカにしてきたア…
6