2010-10

日記

Found・・・な訳で

土曜日。8時半に起床して、美容院に行こうと心に決めたのに「いいや、3日の祝日にしよ。」と、早くも心変わり・・・オトコ心と秋の空。普通の男の子に戻りたい人達、おはこんばんにちは。2度寝して起きた頃には、11時をちょっと過ぎたくらい。金曜日にギ…
6
ファッション

○ーックス・・・な訳で

最近、ランチがパターン化しています。オフィスレイデーを眺めるには、色々な場所に出没しないとっっ!そこで本日のランチは、近所にある『YAMITUKIカリー 』に初めて・・・行く予定でした。が、そこは都内のランチ時、店内は混んでいて外にお客さん…
2
日記

雨・・・な訳で

関東、冷たい雨がシトシト降っています。急に気温が低くなってきたね。朝起きるたびに、今日が金曜日なら良いのに・・・なんて思ふ今日この頃。寒さで布団から出るのが、億劫になってきました。ヒートテックの上下を着込んで、鏡越しの自分にうっとりハチベエ…
4
ファッション

ロクシタン・・・な訳で

『20代はいいのよ・・・。』桃井師匠のありがたい御言葉をバターナイフで胸に刻み、三十路ライフを満喫してる所存でございます。三十路になり後れ馳せながら、お肌のお手入れをするようになった、恥ずかし乙女、恥ずかし野村・・・おはこんばんにちは。どう…
4
音楽

トイレ・・・な訳で

ずっと前から~君のこと~♪朝の通勤中、今流行りの『マジで恋する5秒前』を口ずさんで誤魔化していましたが、ウンコ漏れそうです。前もこんな話をした記憶が・・・デ・ジャブーか、もしくはラ・ムー。ここ最近、ティファニーで朝食を食べているせいか、この…
6
日記

曖昧・・・な訳で

週末の撮影方法は、そもそもの考え方が失敗だったのです。K-7には、インターバル撮影モードがあるじゃないか(99枚しか撮影出来ないらしいけど)!もしくは、連写でもいけるらしい。曖昧な調査が、嗚呼、僕たちの失敗・・・森田・・童子だか童貞な人達、…
0
グルメ

ハッピバースデイ・・・な訳で

『鼻毛に うっすら白髪が 雪化粧』今宵も5・7・5ランデブーのお時間がやって参りました、司会のトモです。おはこんばんにちは。気温もグッと下がって、人肌が恋しい季節になりましたね。そんな1/3の純情な感情を詠んだ句です。こんな季節は、セクキャ…
4
音楽

時雨・・・な訳で

雨上がり、今宵も独り晩酌・・・。いいちこでキミの瞳に乾杯。たそがれトモベエ、ほろ酔い気分でおはこんばにんちは。Amazonで頼んでいた三脚とケーブルスイッチ(レリーズ)が、早速届きました。ワクワクしながら、箱から出してみたものの、動作確認す…
4
日記

ポチ・・・な訳で

『なぜ、あなたはインターネットで散財するのか?』T「そこにボタンがあるからだ。」白いTシャツからポチっと顔を出しているモノは、ボタンじゃありませんよ、おはこんばんにちは。下町のナポレオン師匠でほろ酔いマジックの深夜、思わず安い三脚と電子レリ…
2
日記

さけ・・・な訳で

サーモンなのかシャーモンなのか幸田シャーミンなのか?サケなのかシャケなのかリリカルなのは?毎晩、シャケを飲んでいます・・・熊かよっっっ!熊の谷に住んでいる男です、おはこんばんにちは。最近、缶チューハイとビールが太る原因じゃないかと、下町のナ…
0