2010-07

日記

ドライブ・・・な訳で

雨降って痔固まる。夏場は、大丈夫です。おはこんばんにちは。雨が降って涼しく・・・なるかと思いきや、蒸し暑い。蒸した小籠包が食べたい、関係無いけど。明日の予定。午前中は、歯医者スパイラルに陥ってますので、治療してきます。あと入院する前に、髪を…
0
ファッション

メルクール・・・な訳で

どこぞやのネット情報だと、女子ウケするには髭よりツルツルの時代・・・。髭は、不潔に見えるですと!まさかのツルペッタン時代の到来か(意味を履き違えている)!物心ついた頃から、もじゃもじゃの私です。小学校時代のアダ名は獅子丸です。ウソです、おは…
2
ゲーム

あつい・・・な訳で

あついあつい・・・言ったらあかんと思っていても、呟いてしまう。「あついなう #hikashibou」変なハッシュタグを付けたり、暑くて思考回路もおかしく、ダミープラグも吐き出される緊急事態。そうそう先週の土曜、出掛ける直前に同級生からメール…
8
日記

西瓜・・・な訳で

スイカは、キュウリの味がするので食べれませんが何か。ワタクシ、かなりのSuicaヘビーユーザなんです。コンビニで支払う時は、必ずSuicaを使ってます。Suicaが使えないセブンイレブンで、最近買い物していない。嗚呼、Suicaって、関東で…
0
日記

ひとりグータン・・・な訳で

やはり急な寒暖の差は、お腹の調子がおちょめちょめ。昨晩、26時間だか48時間だかテレビを見て、いつになったら「素敵やん」って言うのか、楽しみにしておりました。おはこんばんにちは。そうそう、GREE(2007年8月~)とmixi(2004年7…
0
グルメ

タコライスとゴーヤなんとか・・・な訳で

暑中お見舞い申し上げます。キャンディーズならスーちゃん派の親を持つ男です。ミキちゃん派の人達、おはこんばんにちは。週末は、暑くてほとんどゴロゴロしてました。先週抜いた親不知の様子を見に、本日も歯科医院へ。歯医者が恋人です。行ったら、絶対に来…
0
日記

888・・・な訳で

勤めている会社が来月に無くなり、私も自宅警備員に・・・違う違う、そうじゃ、そうじゃない。会社が引っ越します。なので、近くのオフィス用品を買い取ってくれる場所まで、要らない棚やロッカーを運びました。デスクワークが主体の仕事なので、太陽の恐ろし…
0
音楽

シーデー・・・な訳で

本日も地元がお祭りの為に、家から最寄り駅までローカル線の旅でございます。1時間に2、3本しか走ってないので、乗り遅れたら大変。ちょっとした『いい旅・夢気分』です。そんなアタイは目黒祐樹か、おはこんばんにちは!アメーバピグをやろうやろうと思っ…
0
日記

健康の元凶・・・な訳で

餃子の王将と大阪王将・・・謎だわ・・・アトランチスくらい謎だわ。恋はミステリー、魚はブリ照りー、おはこんばんにちは!朝の通勤で、冷房→暑さ→冷房→暑さ→乳房→暑さ→暑さ→独房にやられて、電車の中でお腹がキュルキュルしてきました。会社まで早歩…
6
グルメ

餃子再び・・・な訳で

あまりの暑さに溶けてしまいそうだ。私は、ナタデココになりたい。我が町も本日からお祭りで、夏本番。本番は、お断りだよ!おはこんばんにちは。祭りのせいで、早起きして電車に揺られて、明日は最寄り駅に行かないとです。さて昨日の祝日は、やることが無く…
2