2010-06

音楽

モヤシーデー・・・な訳で

だ、誰か助けてください!着ているTシャツが臭い・・・、オッサンのスメルがします。世界の中心でファブリーズ!おはこんばんにちは!年末調整を待たずに、オッサン確定申告してきます!昨晩、意気揚々と缶チューハイを2つ空け、サッカーの日本代表戦を見ま…
0
日記

パソコン・・・な訳で

昨晩、帰宅し、いつものようにエロ・・・げふんげふん・・江口洋介の動画を探索していると、パソコンが突然フリーズ。キーも受付無いので、リセットボタンを押して再起動しました。再起動後、デスクトップ画面に変わり、すぐにフリーズしました。画面は、軽く…
0
日記

マス君・・・な訳で

小生・・・お恥ずかしながら、今日でマスクを卒業いたします。盗んだマスクで、走り出していたのですが、この蒸すような暑さには耐えられない。昨晩は、今夏初の淋しい熱帯魚だとか熱帯夜だとか・・・。ゆらゆら睡眠・・・おはこんばんにちは。去年のインフル…
2
音楽

安藤裕子ライブ@熊谷文化創造館・・・な訳で

この日がやって来ました!2010年6月26日(土)!安藤裕子のアコースティックライブです。熊谷文化創造館・・・建物のネイミングが怪しげですが、1,000席ある歴としたコンサートホールでございます。母校の近くなんですが、私の記憶が確かならば、…
0
日記

朝の光・・・な訳で

携帯の目覚ましをセットし、1時頃にはレム睡眠。3時半に目覚ましをかけたはずなのに、テレビを付けると10分も見逃してるジャマイカ!0-0のスコアに、ホッとひと安心。それと同時に、起きれた自分に感心。出社は、いつも30分遅刻でございます。おはこ…
0
日記

徹夜?・・・な訳で

暮れなずむ街の~光とハゲ頭~♪ハイ、注目ー、入と言う字は、人と人が挿入し・・・あ、おはこんばんにちは。サッカー日本代表の大一番ですね。皆さんは本日、武田徹夜にしますか?それとも、眠れる森の美女木ジャンクションにしますか?今日の試合は、楽観視…
4
日記

躓き・・・な訳で

つーまままままーまーずき(ずきっ)♪最近、何気無い平地でよく躓きます。何か病気の前バリ・・あ、もとい前触れでしょうか。脳ミソがちゃんちゃら可笑しいんでしょうか。みそピーが頭の中に入っているんでしょうか。脳みそピーなアタイは、思わず躓きマーチ…
6
日記

運・・・な訳で

日曜日、お出かけから帰宅し、バッグの中から荷物を取り出していると、見慣れない消しゴムのカスみたいな色や感触、形状のモノがポロポロと床に落ちる。こ、これは、ワシの思ひ出、思ひ出ぽろぽろなのかー!って、バッグのジッパー付近を見る。何か汚れてる・…
8
日記

さよならと君、ハローと僕・・・な訳で

今週末、やっとこさ安藤裕子のアコースティックライブですぜ!チケットゲッツしてから、長かったなぁ・・・。知らない人に話すと、だいたいニュースキャスターの?が返ってくるので、そうです!って答えるようにしております。滝川クリ○リスさん、おはこんば…
2
スキルアップ

星降る夜・・・な訳で

土曜日は、前々から日記に書いてましたが、餃子パーチー。日曜日は、眠い目を擦りながら電車にコトコト揺られ、友人ら4人で六本木へ行ってきました。ギロッポンに待ち合わせた我々の目的は、国立新美術館へ行く事です。ポーポポーポーポポ、おはこんばんにち…
2