2010-05

日記

麺・・・な訳で

美容院のシャンプーしてもらっている時に、ツバを飲み込むタイミングを逃している人達、おはこんばんにちは!一昨日、何度ケポッケポッと喉を鳴らし「すみません、ツバを飲み込ませてくだちい」と泣きながら直談判した事か。本日は、立川駅まで打ち合わせに行…
8
グルメ

自作グリーンカレー・・・な訳で

はぁ・・・シバ漬け食べたい・・・。シバ漬けは嫌いですが、このCMのフレーズが、なう大ブームです。おはこんばんにちは!土曜日。朝5時までゲームをして、9時に起きて美容室に行って髪を切ってきました。夕飯は予告先発したとおり、グリーンカレーを作る…
6
グルメ

広東名菜 翡翠軒@太田・・・な訳で

いつも食べたい料理は、急に思い立つ・・・。何か中華料理が食いたい食いたいと、脳内がダダを捏ねて捏ねてお団子にしていたので、本格的な中華料理屋さんを地元付近で探していました。周富徳の弟子らしいお店『広東名菜 翡翠軒』!!早速行ってきました。駐…
0
日記

ナイスミドル・・・な訳で

じたばったするなよ~、週末がくるぜ!抱かれるなら、モックン派、おはこんばんにちは!ナイナイ、シックスナインです。週末ですが、そろそろ髪がワンレングスになったり、肩から生えたりしてきましたので、いつもの美容院に行ってカットしたいと思います。ナ…
2
日記

腹減り無効・・・な訳で

『腹へった、飯くわせ!』これ言うと必ず訂正されるんだけど、世間一般はコレだぜ(jk。朝御飯をきちんと食べるようになってから、18時過ぎくらいにナルト腹が減ってきます。鳴門巻きは、特に好きでは無いです。良純には、申し訳ないが・・・。仕事中、何…
6
スキルアップ

イマル?・・・な訳で

独自動車大手のフォルクスワーゲン(VW)は25日、野心的な世界進出計画の一環として、イタリアの自動車デザイン会社、イタルデザイン・ジウジアーロの90.1%の株式を取得すると発表した。なに!フォルクスワーゲンが、イタルデザインを買収!!創業者…
2
日記

ハカイダー・・・な訳で

先月くらいに購入したイヤフォンを、買った次の日に自分の足で踏み潰した話をしたかと思います。その踏み潰した時の衝撃で、結合部が隙間になっているのに気付いていました。それが今日、パックリしてしまいました!結合部がパックリですよ。パックリマックン…
0
日記

世知辛い・・・な訳で

そういや昨晩、韓国料理屋で、ブデ鍋を食べたんです。テレビで見た時は、確かインスタントラーメンが入ってた気がしたんだけど、何故か、そこのお店はうどん。まぁ、それはさておき、辛いモノを食べたせいか、今朝の通勤中にお腹が痛くなりました。そしてファ…
4
お出かけ

ぶんぶく・・・な訳で

毎度御馴染み、週末の出来事をツラツラと・・・。『Bakery & Cafe Niwa』でランチをし 、本日の目的地である群馬県立館林美術館に到着。現在企画展示の小室翠雲には、ハッキリ言って全く興味がございません(笑)。何をしに美術館に行った…
0
グルメ

Bakery & Cafe Niwa@館林・・・な訳で

0