2010-01

ゲーム

気付けば3時・・・な訳で

ググったりしてココに辿り着いた人の為にヒントです。ヒントと言うのも、製品とOSありきなもので・・・。ロジテック社製の無線LAN子機「LAN-WN11/U2PSP」を使用していて、なおかつOSがWindowsXPの人向けです。(Vistaは、…
0
日記

マナカナ右・・・な訳で

週の真ん中より右こと、木曜日でございます。世間では、マナカナのカナくらいの位置におります、木曜日。とりあえず、おはこんばんにちは!来月に向けて忙しくなっております。どれくらい忙しいかと申しますと・・・コーヒーを入れて飲む回数が、5杯から3杯…
0
日記

金槍・・・な訳で

週の真ん中こと、水曜日でございます。世間では、真中瞳くらいの位置におります、水曜日。何度も言うようですが、真中瞳よりマナカナ派です。とりあえず、おはこんばんにちは!また映画を映画館で見たく無い私ですが、「ゴールデンスランバー」見たいです!モ…
4
日記

エーケービー・・・な訳で

本日夕方から、アキバで打ち合わせでした。某黄色い電車に上司と乗り込み、いざ出発。ラッシュと重なってか、アキバに降りた時には、時すでに遅し・・・神隠しにあってました。あれほど知らない人に着いていっちゃらめって!まぁ、単なる迷子です。子じゃない…
2
日記

カレ・・・な訳で

どやさ、どやさ!今いくよくるよ・・・じゃなくて今一番やりたい事、それはパスタ作りを極めたいのでございます。パスタ好きなくせに、家じゃ食べないし、作らないっすなぁ。まぁ、単に極めりゃいいじゃんって話だけど、父親がパスタ嫌いな為、実家じゃ無理な…
2
お出かけ

小江戸・・・な訳で

病み上がり1週間後・・・さっそくお出掛けをしてきました。今回は、埼玉にある小江戸で御馴染み浅越ゴエ・・・もとい川越でございます。おはこんばんにちは。高速を使えば、熊谷から1時間以内で着いてしまいますがね。10時半にデッパツしたら、ちょうどお…
6
グルメ

ハーフダイム@川越・・・な訳で

土曜日の夕飯。ローストビーフ専門店をうたっている「ハーフダイム」です。国道16号線沿いにあります。札幌本店があるんですが、なぜか川越に出店・・・。意図が分かりませんが、どうやらびっくりドンキー系列のようです。ディナーで2,000円前後、もち…
0
グルメ

西班牙市場@川越・・・な訳で

土日は、暴れハッチャクしてまいりました。青き衣をまといて、川越の地に降り立つべし・・・。風の谷のムーミンで御馴染みの男です。おはこんばんにちは!お昼に向かった先は、15号沿いにある「西班牙市場」です。川越では、結構有名なお店でございます。内…
0
日記

花金・・・な訳で

花の金曜日、いかがお過ごしでしょうか、ナウ帰りの電車です。おはこんばんにちは!もちろん直帰でございます。マルシアでございます。明日は、風邪を引いた先週の分まで、暴れん坊してこようかと思います。何処へ行くのかは、決まってませんが、とりあえず暴…
2
音楽

時雨・・・な訳で

部屋の中がピータンの香りで、いっぱいに溢れている独身男です。淑女の皆様、おはこんばんにちは!ピータンって何であんな色をしているんだろうか・・・。ピータンという名前が可愛いのに、あのグロテスクな色。ゲロタンの方がお似合いだね。話は変わって、4…
0