2009-10

日記

ダウンコート・・・な訳で

某百貨店のホームページを作っていると、季節を感じます。そろそろコートの時期ですよ。ページを作る為に紙ベースの文字を打ち込んでいると、ダウンコート・・・ダウンコート・・・ダウンコート・・・はぅっ!・・・ウン・コというダヴィンチコードが隠されて…
0
日記

ピュアboy・・・な訳で

久しぶりの12時間労働です。仕事柄、〆切がある仕事なので、これから1週間、キツくなりそうですな。疲労コンパイル・・・です、おはこんばんにちは。特にネタもありませんので、クリト・・スマスの話でもしましょうか。・・・何か可笑しいですか?この変態…
0
日記

雨・・・な訳で

長崎が今日も雨かなんて、知ったこっちゃないんですが、熊谷は今日も雨だったぁぁぁぁぁ。今日から全て電車通勤・・・。電車を20分とか待たなくて、終電が遅くやっているならば、電車通勤とかでもいいんだけどなぁ。いつもと違う風景、たまには良いじゃない…
0
グルメ

バース・・・な訳で

バース、掛布、岡田・・・バックスクリーン三連続ホムーラン。来週は、親友むーさんのBirthday!三十・・・ゲフンゲフン。39歳!(勝手に改変)。道理でジェネレーションギャップを感じていたトモカズです、おはこんばんにちは。それを踏まえつつ、…
0
日記

久しぶり・・・な訳で

出社すると、私の机の上には一輪挿しの菊が・・・。まぁ、冗談はさておき、久しぶりの出社です。部長から「机の周りは消毒液を吹き掛けておいたからさ。」・・・陰湿なイジメだお。バイキンマンです、おはこんばんにちは。今日は仕事の合間を見て、どうやった…
0
音楽

ハローワーカー・・・な訳で

さぁ、病み上がりから久しぶりの出社だいっ!!朝食を取り、最後のタミフルを飲んで、会社へいざ鎌倉!!(鎌倉じゃないけど・・・)電車に乗っていると会社の人から電話が。「今何処?(上野あたり)そのまま戻って!」・・・。本日も出社拒否です。公園のブ…
0
日記

また自宅待機・・・な訳で

シャーコラァ。亀田三兄弟とは逆ベクトルに存在する、団子三兄弟の隠し子で四男坊です。おはこんばんにちは。ドブ川の用水路の中で、拾われました、キン消しです。今日も自宅で亀田待機してました。いい加減、元気なアタイが会社に行かないから、母親が「あん…
0
日記

自宅待機・・・な訳で

はい、こちらズンダモチ合弁会社熊谷支部おはこんばんにちは。本日も、自宅から仕事をしています。昨日よりは効率も上がりつつあり、会社の人とメッセンジャーをしつつ、音楽を聴いたり、動画を収集しつつ、適度に仕事をこなしています。明日も自宅待機するか…
0
日記

ポンポン痛い・・・な訳で

あら、やだ・・・私、生理かしら・・・。母さん、赤飯、赤飯!私も立派な大人に・・・なれないピーターのパンツこと池畑です、おはこんばんにちは。お腹が抱腹絶倒です。薬ヤッテマス。相変わらずタミフル三昧で、よくサーフィンしてます・・・ネットの。クラ…
0
日記

疑惑・・・な訳で

起きたら調子が悪い・・・案の定、熱を計ったら38度越え。夜の約束をキャンセルし、こっちに向かっている彼女っぽい人と、病院デート・・・。午後なんで、病院はやってないらしい、常識?。病気になりやすいわりに、あんまり病院行くのが好きじゃないんだよ…
0