2009-05

音楽

ほし~の・・・な訳で

2009-05-30早漏は三文の得なんて~申しまして~、ここで小咄を一つ・・・しません!!早く寝なきゃって思って旅行の準備をしてますが、まだカメラのレンズを拭く作業が残っています(日記書いてる場合じゃねーだろ!)。明日は伊香保温泉に行くんで…
0
音楽

ぐいたぁぁ・・・な訳で

行こうと思ってたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009!参加の有無を某氏に聞きそびれ、いつもチケット先行予約が終わってます。金曜日に行きたいなと思っていたんだけど、安藤裕子とSPECIAL OTHERSが出る日曜日も捨てがた…
0
日記

メガネ君・・・な訳で

「メガネくん、引退が延びたな 」・・・えぇ、号泣しましたとも。高校時代は問題児・・・では無く、空気のような存在だったトモカズです、おはこんばんにちは。最近の拾い物で、LUSHの「ブラックダイヤ」と謎のピンク色の物質「マリンに恋して(?)」を…
0
日記

頻尿と貧乳・・・な訳で

頻尿と貧乳を両方兼ね備えた、良妻賢母な恥ずかし乙女です、おはこんばんにちは。最近、頻尿で困りモノです。ちゃんと打ち合わせ前に処理しているにも関わらず、開始直後とかに行きたくなる事が多々あります。がんばって我慢するんですが、我慢していると、打…
0
お出かけ

Driving All Night・・・な訳で

土日に遊んで帰ってきて22時前に眠ったら、変な時間に目が覚めました。現在の時刻、午前5時・・・5時から男のグロンサン事、高田トモカズです。首を動かさず顔だけ左右に動かせますか?おはこんばんにちは。土曜日。この日の予定は、ゆくあての無いDri…
0
日記

マスク・・・な訳で

マスク、始めました・・・夏の風物詩。冷やし中華、キュウリ・トマト抜きの男です。おはこんばんにちは。残る具材は、もやし・玉子・ハムのみ。関東にも、来ちゃった・・・ポッ・・なんて、赤飯を炊かれちゃう感じなので、世の流れから、マスクを装着してみま…
0
ファッション

匂い・・・な訳で

今使っている香水・・・あ、三人組のテクノカットグループことperfumeは、キャロライナ・ヘレナのCHICです。香水を付けないと、加齢臭プンプンですからね。剣道のコテの匂いしますし。淡い部室のメモリーこと、松崎シゲ・・・です。おはこんばんに…
0
グルメ

続・とも散歩・・・な訳で

どっかの日記も読んでいる方だと、被ってるのバレバレですが、あらゆる意味で私のアレも被ってますので、お構い無しです。皮に包まれ、やさしさに包まれたならでお馴染みの男です。おはこんばんにちは。お久しぶりっ子。土日はオデエトでしたので、そこで行っ…
0
日記

カッフィ・・・な訳で

トゥモロゥの予定は、秩父の方へドライブに行ってきます。秩父事件が勃発した地です。タケヤリを持った農民が落ちてる小判を拾いながら・・・えいっえいっって、それはファミコンの「いっき」でした。あのパッケージは、女の唇がキモカッタ思い出が・・・。あ…
0
日記

チラチラ・・・な訳で

関東は凄い強風ですね。こういう日はパンチ・・・ラゲフンゲフン。もちろん遠くを見ながら、チラチラ脳内革命を起こします。自然のパワーもとい大地のチカラ・・・改めウコンのチカラは、中2脳を活性化致します。マイクタイソン・パンチアウトでお馴染みマイ…
0