2009-04

日記

薄型・・・な訳で

今日は、会社の最寄り駅から歩く途中、歩行者用信号機の厚みが、めちゃくちゃ薄くなってました。どのくらい薄いかと申しますと、私の友人関係くらいの薄さです(´ー`)HALCALIの三番目のメンバーこと、トモカリです。おはこんばんにちは。現在、新幹…
0
日記

世の中って狭っ・・・な訳で

昨日、某所でモダンなパスタを食べに行ってたわけですが、何やら違う席で会話が聞こえてくる訳です。女性二人組が、大きい声でガールズヘンタイトークしてました。ま、そんな会話は良く聞くのでdoudemoii!続いて聞こえてきたのが、「また種ゲットし…
0
日記

フェーズ4・・・な訳で

世相に反して、無性に豚ホルモー系をガッツリ食いたいです。コブクロ食いたいです。モツ食いたいです。ウィルス・・あ、ブルースウィルスは、火を通せばダイハード、もとい大丈夫らしいが、レバ刺しもガッツリ食いたいです。ハツ刺しもガッツリ食いたいです。…
0
日記

鈴木・・・洋美?・・・な訳で

昨日に引き続き名前シリーズのタイトルです。皆さん、ビーチバレーに興味はありますか?・・・無いですね。ハイ、終了。ビーチクの妖精です、おはこんばんにちは。私もビーチバレーは、食い込み部分にしか興味がありませんなぁ。プハァ。浅尾ペア3位。的なニ…
0
音楽

安藤・・・優子?・・・な訳で

週末になる度に、車のお掃除をしているような気がする休日のパパです。おはこんばんにちは。あ、独身です(笑)。本日は、夕飯のお誘いを受けましたので、埼玉県羽生市にあるイタリアンレストラン「ORTON」へ行ってきました。古民家を改装して造られたお…
0
日記

土曜日・・・な訳で

単純な日記タイトルを付けてしまった事を・・・スマナイと思う。おはこんばんにちは。本日はお日柄も良くなくない?なくないソレ?なんてスチャダラパーっぽく言ってみましが、雨なので12時までゴロゴロ。お腹ゴロゴロ。岸谷ゴロゴロ。涎を垂らしながら眠る…
0
日記

未定・・・な訳で

ウィークエンドとくれば、もうX JAPANしか思い浮かばない三十路脳です、おはこんばんにちは。誰か2009年に脳内革命を起こしてくだちい。暗記術は、「加齢臭が、匂おう・く(2009)さい、脳内革命」です。はい、テストに出ますよー、いいですか…
0
日記

ホウレン草・・・な訳で

今日がホウレン草ナギカレーだとは・・・。孔明の罠だったのだ。そんな日替わりカレーのフェイントに、悲しんでいるメンバーです。汚れちまった悲しみに、おはこんばんにちは。草・・・いや、何でも無いっす。そろそろ旅の準備でもしようかな。お陰様で、びゅ…
0
日記

貧乏暇なし・・・な訳で

私ボンビーです。あと2日で給料日がきますが、1000円札1枚しか財布に入っておりません。このなけなしのお札は、金曜日のランチ、ホウレン草カレーまで死守しなければならないのです。ここまで昼の日替わりカレーに情熱を捧げているのは、私かあの黄色っ…
0
日記

エレキテル・・・な訳で

どうも発明家の白髪源内です。白髪が一本生えています。一本でも人参です。抜くと白髪が増える迷信を信じている私は、抜かないで、ヒロシ・セキグチを目指そうかと思います。志しは高くです。前髪じゃないんだけど・・・。でも、もう30歳だから、そろそろ沢…
0