2009-02

日記

ストロベリーボーイ・・・な訳で

再来週辺りに、ストロベリー狩りに行く予定です。まだ、どこに行くかは、全くもって予定は未定・・・。何だかんだで、毎年イチゴ狩りは、行ってるかな(笑)。特に果物が好きって訳じゃないけど、楽しいよね。私の好きな果物って何だろう、特に無いなぁ。ベス…
0
音楽

ゲッツ・・・な訳で

どうも、黄色の服な人です。とりあえず、ターンしてみます、こんばんは!毎度お馴染みotokoです。古新聞は受付けておりません。まぁ、音楽の事を日記に書くと、コメントが無いというジンクスが前々からありますが、やっぱり、プロ野球のピッチャーの二年…
0
日記

眠・・・な訳で

昨日は1時頃寝たのに、3時に起きたり、6時に起きたり、7時に起きたり、8時に起きたり・・・変な睡眠で、眠いです。ちなみに会社は9時からです。通勤時間は1時間半です・・・アレ計算が・・・。7時に起きた時点で会社に行けよと思ってる皆様、こんばん…
0
日記

ヘイメーン・・・な訳で

今日からコーヒーの合間に、グァバ茶を飲み始めました。別名シジュウムだか、サンジュウニだか良く覚えてませんが、会社の人が買ったのを、譲り受けたんすけど、何やら花粉症に効くらしいっすわ。早速飲む。・・・パワーアップ。。ムキムキムキ。幻が、幻が、…
0
日記

らしさ・・・な訳で

ニート戦隊・・・暇ックス!!暇ックスビーム!暇ックスゴロゴロ!暇ックスサスペンステレビジョン!トモカズは、日夜、暇になりたく無い為に、悪の組織チュウニビョウと戦っているのである!!とりあえず勢いだけで、押し通してやりましたぜ、フゥ。キンケシ…
0
日記

旅モード学園・・・な訳で

30歳過ぎたら、駄洒落もオヤジギャグって呼ばれるんかなぁ・・・20歳を境に、ニキビが吹き出物と変わったように・・・。そんなヒステリックブルーな心のotomeです、おはこんばんにちは!昨日は、びゅうプラザに行って、気が変わらないうちに、金沢行…
0
日記

ウフフ・・・な訳で

おはようございます・・・。アイドル寝起きドッキリがなぜ面白かったのか、子供の頃に分からなかったが、今なら分かる、大人の階段を二・三歩掛け昇ったotokoです。スッピン萌え~。昨晩は、家に帰って缶チューハイでも飲もうかなって思ったんですが、や…
0
音楽

ジャジイ?・・・な訳で

朝からお尻の穴ルが痛いotokoです。ターヘル穴トミアです。杉田玄白さんが出てきそうです。きっと気圧の変化、寒さが、良純ばりに予報してくれているのでしょう。関東は夜、雪が降るみたいですし・・・。べっべつに掘られた訳じゃない…
0
日記

旅に出よう・・・な訳で

私、今月か来月に金沢市に行く事に決めました!前から行きたかったんだけどね。予定が合わないようなら、1人で行ってきますよ、村田さん!って、ここで宣言されてもね(笑)。金沢市内だから、旅館とかと違って1人でもホテルに泊まれるし、大丈夫かなぁって…
0
日記

ココロ・・・な訳で

昨晩は、お酒を飲みながらテレビを見てると、ニュース番組で村上氏のスピーチが始まりました。英語で堂々とスピーチしてる姿は、かっこよく、またその内容にも感動し、涙が・・・(笑)最近ダーメダメダメダメ人間・・・と筋肉少女隊が頭から流れてきました。…
0