2008-12

日記

大晦日・・・な訳で

今年も残すところあとわずか・・・。ネットをやってきて、激動の1年でした。まぁ、簡単に月ごとを一言で表現し、日記をおさらいしてみましょう。1月・・・病弱セレナーデ2月・・・恋愛レボリューション3月・・・バブル青田4月・・・肉センセーション5月…
0
お出かけ

満天・・・な訳で

どうも、本日は「恥☆丘が精☆子する日」という映画を見てきました(´ー`)あのキアヌリーブスっぽい人が、出てくるやつです。良く見るとキアヌって目が寄ってるな・・・タイトルをボケたぐらいで日記を消されたくないので、☆を入れてみました(だったらち…
0
グルメ

2人はフグキュア・・・な訳で

昨日あんな淋し気な日記を書いたもんだから、Mーさんから電話が掛かってきて、プチ忘年会をしました。前々からフグが食いたかったんで、地元で検索して、ヒットしたお店へ。フグコースは、1人前5850円でございますこのコースは、前菜に焼き銀杏、カニの…
0
日記

年末・・・な訳で

日記を書いてみたり、消してみたり。何してんだろうね。(´ー`)暇です
0
日記

メリークリスマス・・・な訳で

距離は40キロ。高速道路を走って40分。仕事が忙しいのを知ってるけど、ケーキ片手にキミに会いに行く。仕事で会えないかもしれないけど・・・。暇潰しに寄った高速道路のサービスエリア。あぁクリスマスイルミネーションか。こんな寒い夜に・・・1人。無…
0
日記

(´Д`)・・・な訳で

ボーナス・出ただけマシか・ホトトギスどうもお疲れちゃんです織田です。ボーナスも出たんで、早めに会社出ちゃってますうちの会社は、給料日と一緒なんで、多く貰った風ですが、雀の涙ですいや蛙の涙かな蟻の涙かもしれん。涙君さよなら。でも、この不況な世…
0
音楽

(´ー`)・・・な訳で

メリークリト・・・(自重)ワシは、中2か!!えぇっと、性夜と化してますか?あぁ、そうですか、おめでたいですなぁ。ケッ!!24日21:00~25日3:00までの6時間が1年間で最もアレする人が多い時間なんだってYo!!こんな日記読んで無いで、…
0
日記

私は会に・・・な訳で

こんばんは喉がぁ喉がぁクリスマス会はさておき。明けて本日は、某所で買い物に明け暮れてましたクリスマス前なのか、人混みがワシの大嫌いリストのベスト10に入ってます。あとの9個は、のちのち発表する予定は未定2人で服を選んだり、似合う似合わない、…
0
日記

えーーっくす(ジャンプ)・・・な訳で

金曜日、グリーは悲惨でしたね株式上場した週に、サーバ停止さくらの西新宿データセンターの電源がいっちゃうなんて、現場社員は血を見てるだろうね(´Д`)怒号。さて、あちしは、そんな中、風邪を引いてます確か去年末も同時期、酷い事になってました(日…
0
日記

いかほど~・・・な訳で

ダパンプ人数増えとるがな。・・・果てしなくどうでもいいわ(゜ロ゜)コンバンワ、ダパンプの9人目のトモカズ、改めTOMです、夜露死苦、哀愁。えぇっと、花の木曜日なので、ルンルンで帰ってます、花の子ルンルンです花の金曜日が一般的ですが、花木も、…
0