2008-10

日記

三連休の予定・・・な訳で

三連休ですね明日の予定を大胆に発表です(ドラムロール)午前9時起床。銀行で貯金を卸す。ガソリンスタンドで洗車。美容院へ。午後は到着したビューカードに定期券機能を移しかえる。まず午前9時起床が無理なんじゃないか説が浮上しました(笑)午後起床と…
0
日記

自然が呼んでいる・・・訳で

昨日は、クライアントと打ち合わせの為、久しぶりに外出しましたうちの会社は、基本的に営業と部長しか動き回らないので、私とかが呼ばれるのは、顔見せ程度なのです昨日は急に朝言われた為に、スーツが無いから、ちょっと焦りました。秋になりジャケットを着…
0
日記

通話無料・・・な訳で

今月の電話代の請求が4万くらいになりそうです(笑)もう、こんなの大学以来の出来事です基本プランが一番安いやつなので・・・前に今の携帯買った日記を書いて知ってるかと思うけども、無理矢理そうなったんですいや、掛ける人が居ないってドコモのお姉さん…
0
日記

やっと火曜がオワタ・・・訳で

暇疲れです(笑)やること無くて、ポテチと100%アップルジュースを飲みつつ、ボーっと仕事してますマウスは海苔塩と油まみれです。オグシオと油まみれだと変態チックなプレイを想像致しました最近美味しい味のポテチが無くて困りますワシのワサビーフはど…
0
日記

よく食べるスイミー・・・な訳で

ここ1ヶ月9時50分出勤です(笑)さすがに朝の会議で、もうちょっと早く来ようねと柔んわり言われました。9時半前にくるか、それ以降にくるかで大違いちなみに定時は9時~18時なんです(笑)どっちみち遅刻なんだが、何だろうな。よし明日は頑張って7…
0
お出かけ

新たな一歩・・・な訳で

秋深まりつつある10月最後の週末いかがお過ごしでしょうか。題名の無い日記会の時間がやって参りました、トモカズです。今月、毎週末にデエトを重ねてきましたが、今回で第4回目。この放送は30分拡大版でお送りしたいと思います。前日。デエトの約束をヨ…
0
日記

初体験・・・な訳で

どうも、まだまだ素人童貞、操を守り続ける番人です、ワンバンコ初体験はハネムーンの夜って決めてます(照)。さて今夜は早く会社を出て、フレンドに借りてたバンドスコアをクーリングオフしに某所までナビを使って探検ぼくの街ですいや、見なくても行けます…
0
日記

先週に引き続き・・・な訳で

どうもアキバ大好きっこ。AKB48の右から50番目の子がタイプですゴメンナサイ!嘘でつ!さて、本日は会社を少し早めに出てヨドバシカメラへ・・・ホームページを仕事しながら見てたら、多少、カー用品も売ってるみたいです。だったら二股シガーソケット…
0
日記

例えるなら・・・な訳で

水曜日を、マラソンで例えるなら折り返し地点です意味も無く例えてしまいました。砂糖に例えると、スプーン大さじ2杯、東京ドームで例えるなら、東京ドーム5個分、おニャン子で例えるなら山本スーザン久美子ってとこでしょうか。さて、何が言いたいかと申し…
0
日記

納豆ドッグ・・・な訳で

納豆大好き、ネバーランドへようこそ子供しか居ませんよあ、マイケルが・・・。アキバ系で巷じゃ有名な私ですが、情報によりますと納豆ドッグがあるらしいですですが、特に食べたいとか思いませんプハァ。アキバとか数回しか降りた事ないし。(追記)ちなみに…
0