2008-07

日記

つ、ついに・・・な訳で

私、明日の朝3時に家出します自分探しの旅ですね・・・親との関係もうまくいってないので・・・・・・タラッタターだーいせーこー(´Д`)赤いヘルメットかぶったオッサンが登場するアレです。ウザイくらい日記に書いてきたロックインジャパンが明日になり…
0
音楽

ロックインジャパンフェス2008の展望・バンプ編な訳で・・・

私、8/1(金)に「ロックインジャパンフェス2008」に、早めの夏休みを1日行使して参加します!(この一文は欠かせない)さて、前回の続き・・・スピッツで思い出に浸った後は、BUMP OF CHICKEN編でお送りいたします。バンプを知ったの…
0
グルメ

私の、私のカレーは・・・な訳で

もちろん私は右利きです。ずっと前の日記で書いたかも知れませんが、私のお昼はカレーが多いです週2、3回は食ってるはずですそれは単に本格カレー屋が近いだけなんだが、インドじゃないんだよねぇどうやらパキスタン人らしいんだ・・・明らかにインドとはカ…
0
日記

ライラライラクライ・・・な訳で

会社を出たら夕立です朝立には私、良く遭遇するんですが・・・(照)あー濡れた濡れた、濡れ濡れ(´Д`)どうも、文頭がシーモネーターでした、すんませんアレがアレな感じでお馴染みのトモです。でも今日は運が良かったかも。会社からJRまで歩くのは、も…
0
音楽

ロックインジャパンフェス2008の展望・スピッツ編な訳で・・・

私、今週金曜日に「ロックインジャパンフェス2008」に、早めの夏休みを1日行使して参加します!(この一文は欠かせない)さて、前回の続き・・・HYでまったりした後は、スピッツ編でお送りいたします。そう、あれは私が高校生だった頃に「ロビンソン」…
0
音楽

ロックインジャパンフェス2008の展望・HY編な訳で・・・

私、今週金曜日に「ロックインジャパンフェス2008」に、早めの夏休みを1日行使して参加します!(この一文は欠かせない)さて、前回の続き・・・バンアパで燃え尽きた後は、HY編でお送りいたします。HYは沖縄出身のバンドです。ぶっちゃけ「Stre…
0
お出かけ

隊長!帰還しました・・・な訳で

某SNS内コミュニティーのオフ会から帰ってきました。飲み会では、車のため飲めなかった分、今アサヒスーパードライを飲みつつ、この日記を書いている訳です。昨日は、11時からフットサルの練習試合でした。行こうと思った時に爪を切ってない事に気付き、…
0
日記

でたぁぁぁぁな訳で

どうも、本日何かが出ましたモリモリじゃないけどね、お通じ絶好調コーラックなトモです。私の会社は、ボーナスが給料日が一緒の日なのですこれは一気に貰えたと勘違い(笑)でも、皆さんも、そうですが、ほとんど税金で消えちゃうんだわなあれ明細に書かない…
0
ファッション

日焼け・・・な訳で

そろそろロックフェスが近づくにつれ、持ち物買わなきゃって焦ってますとりあえず日焼け止めクリームを吟味中なんすけど、意外に高いの?(笑)5000円とかするのがあるんだが・・・。前にも言ったが、高ければ効く気がするんで買っちゃいそうでつ誰か、誰…
0
日記

広告・・・な訳で

朝のラジオ体操は、ほとんど参加した事がない小学生の頃からダメ人間のトモですラジオ体操第二のウンコ盛り盛りポーズが大好きですでも、キリンビールさんの方がもっと好きです。帰りの山手線、いつものように電車に乗り込むと、1車両まるまるその広告・・・…
0