2008-06

日記

すなわち休日な訳で・・・

休日は携帯君ほったらかしです(笑)知り合いからメールが夕方着てたけど、見たのさっきだお(・・;)さてさて、土曜日ですが、我が街でJリーグの試合が見れると言う事で、行ってきました、大宮アルディージャ対東京ヴェルディ戦。サッカー場はNACK5ス…
0
日記

ぼて・・・じゅうな訳で

う、食い過ぎで気持ち悪い本日は、「ぼてじゅう」で、お好み焼きを食べてきましたぁ胃が持たれてるモチーズが効いてるな結構食べれると思ったんですが、焼そばをさらに食べようとしたのが、ぼくたちの失敗。初めて行ったお店なんだけど、自分で焼かないで、焼…
0
日記

足が千切れます・・・な訳で

プギャアァァァァ(゜ロ゜;足が千切れるぅぅ。本日はそんな感じで目が覚めました起床時間に合わせて、フクラハギが吊りそうだったので目が覚めるすぐ起き上がり足を伸ばす間に合わずフクラハギが千切れそうな痛み素早い目覚め痛みを堪えつつ目覚まし時計を止…
0
グルメ

ポリフェノール3倍な訳で

3日連続でパンツネタだと、単なるパンツ好きかと思われますので、方向転換あながち間違いじゃないがプヒー。パンツじゃなくて、パンティーだと変態チックですな。あぁ、いかんいかん。最近、会社の前にCALPISで販売してる100%グレープジュースが自…
0
日記

続・パンツの唄・・・な訳で

またパンツネタかよと思って引っ掛かった人、タラッタター私にドッキリマル秘報告してくださいレポート用紙30枚ほど。でも、パンツネタでいきますいや、いかせてください私が小学生の頃ってブリーフだった・・・てか、みんなそうだった気がしますが、いつか…
0
日記

今日の出来事な訳で・・・

朝、会社に行く時、駅までは車に乗って行きます途中、高校生のアベックを前方に発見、道を歩いてたんです(アベック・・・古っ!)まぁ、車乗ってるんで、歩行者を目視する為、チラ見したんです。やはり急に道路横断したりしたら困りますんで気になったんでも…
0
日記

サザエさん症候群な訳で

どうも、肌が白過ぎな野郎です仕事上、陽に当たらない窓際族なんで、焼ける訳がない。土曜日、起きるとこちらは雨模様。T「監督、今日の練習は中止ですよね?」M「やるよ」T「身体弱い子なんで止めようかな(弱気発言)」M「メンバーが足りません(井原)…
0
グルメ

今から・・・な訳で

今から、ドキッ?男だらけの夏のパスタ祭に急遽行ってきます絵皿全部集めるの大変なんです、ヤマザキさん。今日白のタンクトップなんで、トマトソースが跳ねる確率90%です!だったら頼むなよってお思いでしょうが、クリームや塩系よりは、トマトソース派な…
0
日記

にわか・・・な訳で

ハナモクです皆さんおつかれさま。暇だ暇だと申しましても、今月はありがたい事に忙しく過ごしたり、過ごして無かったり今週の土曜日はフットサルに行ってきます。でもって来週の土曜日は、大宮アルディージャが、熊谷に来るんで、見に行きますぜーもう、選手…
0
音楽

ゲッツ!な訳で

どうも、黄色い服の人です、ゲッツそんな訳で黄色い袋を持ちながら、黄色い生き物を突っついてます。現在の私の顔写真のチケットとも関係ありあり大辞典な、の日本武道館ライブDVDをゲッツしてきました最後列の方で豆粒を見てましたが、やっとステージ付近…
0