2008-05

日記

何名様ですか~?・・・な訳で

ウッヒョー、買いましたぜー!!今日発売のDVD「THE3名様 俺たちのサマーウインド」!!密かにこのシリーズ大好きです(笑)。キャストは、塚本高史・佐藤隆太・岡田義徳です。石原まこちんが原作の漫画が基になっております。1話完結のショートスト…
0
日記

もしかすると、もしかする訳で

特にもしかする予定はございません。そういや、ヤフーニュースの斜め読みだが、オリコン調べじゃ、だいたい3人目に付き合った人と2年以内に結婚するのが多いらしいよ。あ、ボキュ、まだ童貞でつから、次が1人目で大丈夫ですバブー。やっぱ、付き合いが長く…
0
日記

部屋とタンクトップと私・・・な訳で

愛するあなたの為に、毎日タンクトップを磨いてくれる人募集中です。日々のポカポカ陽気に合わせ、タンクトップを着てみましたもちろん薄手の何かは羽織っていますがハッキリ言って帰りは寒いです視線が冷たいです(自意識過剰)まだ、早かったみたいですあー…
0
音楽

銀行の夜は・・・早い・・・訳で

どうも、久しぶりに会社を午後7時15分に出てみました。7時15分の男とでも呼んでくだちい。もちろん8時半の男と言えば巨人の宮田ですがね。会社の人達に今日は早いね~、なんて言われましたが、「銀行の夜は早い」と捨て台詞を吐いて会社を後にしました…
0
日記

土曜日はドヨーンな訳で

どうも、さっき日記のレスを書いてる時に考えましたハイセンスなオヤジギャグです。まずは土曜日の話、ライブに行く予定でしたが、雨も降ってましたので、急遽取り止めました(注。野外ライブではありません)。別に行くのが面倒とか1人で行くのがイヤとかそ…
0
日記

ボク・・・な訳で

ラーメン、ツケメン、ソーメン、タンメン、カンメン、リャンメン・・・・・・こーんばーんはーイケメンに繋がると思ったら大間違いです。今日は、給料ディな人も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?今日は関東も夏日もう、おっととっと夏だぜなんて…
0
日記

頭がジャングルグルグル・・・な訳で

モダンチョキチョキズの右から2番目の人です、こんばんは。私、生まれも育ちも髪は天パです。思春期はサラサラヘアーに憧れる日々を過ごしてきました。いわゆる一つのCOMPLEXですな。そうそう、布袋と吉川がBE MY BABY・BE MY BAB…
0
音楽

バンアパきたぁぁぁーな訳で

目薬注して「きたぁぁー」って叫んでみたくなりました。どうも、織田裕二です。さてさて、音楽ネタの日記は、あれ程掲示板が盛り上がらないってママンに言われたのに、懲りずに(笑)日曜日にthe band apartのおニューなアルバム「Adze o…
0
日記

週の始め・・・な訳で

月曜日は憂鬱だこれからは、5日間掛けて週末に何をしようか考える事にしますよ。今週末はライブハウスに行きたいんですが、1人で行ってみようかと思いますかなりの進歩です、頑張れ俺ここまで踏み出すのに半年以上掛かりました(長いな)real reac…
0
お出かけ

いい湯だなぁー、アハハンッ・・・な訳で

旅は道連れ、世は情け・・・で御馴染み職業・旅人の私でござる。土曜日は、とりあえず、車に乗って出かけてみようと思いなして、北の方へ出かけたのでございました。行き着く先は、伊香保温泉。目的も無く行きましたので、とりあえず散策してみました。石の階…
0