2008-02

日記

あー、ウィルスにやられた訳で・・・

帰りの電車です、こんばんは今にも漏れそうです。今朝は4時頃、便意をもようしまして、便座に座ってロダン作のあれ的に構えてみると、下痢でした!ちょっとストレート過ぎました・・・もといゲリゲリゲリッピ(カエル風)でした!バリウムで飲んだ下剤以上に…
0
音楽

会社の人から借りたDVD な訳で・・・

デーブイデー!!リピートアフターミー!!デーブイデー!!昭和っぽくDVDを言ってみました。もちろんCDは、シーデーです!会社の人から、エロ・・・横山健のライブDVDを借りたので、一昨日くらいに見ました。かっちょいいなぁ。DVDの内容はインタ…
0
日記

気持ち悪い訳で・・・

あー、気持ち悪いまたまた、風邪っぽい、最近風邪引くと気持ち悪くなりますな。本日は、仕事も身に入らず、コックリコックリしてましたポカリを三本ほど飲みーの、昼飯はカロリーメイト。今日もお風呂入ったらすぐ寝ようっと。
0
日記

・・・おじゃるず・・・な訳で

広告バナーにもある・・・ってここに来る人ってほとんど携帯だから、分からないのか。今のは独り言です・・・(笑)OCNのCMで相武ちゃんと出てる"おじゃるず"なんですが、3,4年前、上野公園辺りで大道芸やってるの見たなぁ・・・なんて思ってネット…
0
日記

ザ給料日な訳で・・・

25日は、給料日となっております今月はいくらだろうか、100万円くらいかな。・・・とか言ってみたい私です。ま、安月給ですが、来月は何にお金を使いましょうかねぇラブにお金を掛けたい気持ちは、山々ですがお相手が居ませんので、春物の服でも買いまし…
0
日記

もうすぐ、はぁーるですねぇ・・・な訳で

キャンディーズなら蘭ちゃん派の私です、おはこんばんちは。本日・・・昨日は春一番が吹いたようですなもうすぐ春なので、ちょっと気取ってみようと思いますそして普通の男の子に戻りたいなんて言って、マイクを置いてステージ裏に消えようかと思います。私の…
0
日記

とろろなのかドロロなのか、どっちなんだい?それってなんなんだい?な訳で・・・

昨日、前方に警察車両っぽいものを発見!!まぁ、私の帰宅方向と関係無いのです。左折・・・。そして警察官が飛び出す!危うく轢きそうに!!冗談は、さておき・・・そのはみ出し警官から、「口臭チェックです。ハァハァしてください」とは言って無いかもしれ…
0
音楽

iMixを作る訳で・・・

two-mixでも、混ぜ混ぜよーうミックスジュース(グレチキ(※))でもありません。itunesで自分の考えたプレイリストを公開出来る仕組みなんですが、仕事中、ホゲェ~と考えてました。とりあえずオススメパンク&ロック的なやつを1バンド1曲と…
0
日記

ウェンディーズ?ノンノンな訳で・・・

水曜日(すいようび)は、火曜日と木曜日の間にある週の一日。(抜粋)一般に、一週間の真ん中で、みんな頑張っちゃう日。(抜粋)・・・・・・・どう?みんな頑張っちゃった?(笑)水曜は、どうも苦手です。出来れば、水曜を飛ばして木曜日にした後に水曜日…
0
ファッション

腕時計忘れました・・・訳で・・・

社会人たるもの腕時計を忘れるとは・・・どこのドイツだーい?ミュンヘン!さてさて、半年前に購入して、頑張って付けていた腕時計を本日忘れました。駅に向かう途中で気付いて、「ヤバイ、時計忘れた・・・時間分からないじゃん!」なんて、思ってましたが、…
0