2007-11

音楽

元気が無い時、励ましてくれるのは・・・な訳で・・・。

夜分遅くに失礼します。そういや、日記をつけ始めてますが、音楽の話ってあんまりしてないっすよね。本日は、あんまり元気も無いので、久しぶりに、LOST IN TIME「秒針」音楽DVDを見てます。私は、このLOST IN TIMEというバンドが…
0
日記

新しい愛ポッドが欲しいの・・な訳で・・

同情するなら愛をくれ。そんな切実な心の叫びはさておき。ipodタッチとか欲しいです「嘘みたいだろ、死んでるんだぜ(曖昧)」でお馴染み、双子の兄弟が、ちょっとーちょっとー的なあれです。私のipodは、ミニの4Gです確か、会社入りたての頃は、よ…
0
日記

どこのブロードバンドだよ!な訳で・・・

ナローバンドな皆さんこんばんはブロードバンドの皆さんこんばんは大事MANブラザーズバンドの皆さんこんばんは。なぜ、ネット回線の話から入ったかと申しますと、「それが大事」だからです別に座布団とかいりません。本題に入りますと、私、口内炎が治りま…
0
音楽

宣言通りCDを買った訳で・・・

あんまり携帯のカメラを活用してない、昭和な人間トモカズです。久しぶりにPCから日記を書いてみます。こっちの方が断然早い!!さて、前にタワレコ2倍編で宣言した通り、CDを新星堂で購入してきました。5/REAL REACH¥2,300Amazo…
0
日記

FOMAカードを差し込め言われてる訳で・・

FOMAカードぐらい、ぶちこんだるわ挿せども挿せども、なんかおかしい。携帯おかしい。頭おかしい。携帯おかしい。棚のおかし。たんぼのカカシ東野ただし携帯おかしいワントゥ、チェケチェケ韻をふみつつ、ラップ調で読んでください。そろそろ携帯は替えた…
0
日記

夜中なのか朝ナノカ分からない訳で・・

おっはートモカズママですよ(今大ブーム)。冬と言えばカメムシですよねーあなたの街にも大量発生してますかな。うちの前は、森となっていますので、冬場で良く晴れた日は、カメムシが大量にカモナマイハウスです。あ、まじ臭いです(笑)ちょっとー、布団に…
0
日記

世間的には三連休な訳で・・・

私も、三連休でごあすしかし、やる事は特にありませんとりあえず行きたかったとこを妄想してみますもしくはグーグルマップで道筋を辿ってみますやっぱり休みは、寒いし、露天の温泉行きたい出来れば雪があるとこででも運転は出来ませんトモカズはUターンしま…
0
日記

タワレコはポイント2倍セールな訳で・・・

ニバーイニバーイ何年前のCMだよタワレコがどうやらポイント二倍らしいしかしタワレコのポイントカードは集めてませんだったらこのくだりいらないじゃん。さーて、来週のトモカズさんは、トモカズ、Real Reachの新しいアルバムが欲しいトモカズ、…
0
日記

曜日感覚が何だかおかしい訳で・・・

本日は水曜日な気分ですある意味あってるからいっか今日は久しぶりに仕事中真剣にハイスタを聴いてみました蘇る金狼。もとい蘇る記憶達。あぁ我が青春、暑さで死にそになったエアジャムハイスタから繋がる恋あぁフォーリンラブですよそう、色んな記憶が蘇るの…
0
日記

カニづくしな訳で・・・

トンネルを抜けると、そこはカニを推してる店だったでも、カニは頼みませんから残飯ちょっと今トレンディなギャグと、文学眼鏡少年的なものを織り交ぜてみましたなんか、こんな下り見た気がしますが、デジャブだと思ってくださいお爺ちゃんだから、よく前に書…
0