2007-10

日記

携帯電話変えますぜ。な訳で・・

携帯電話をそろそろ変えようと思いますわ何げに今使ってるやつは2年間近まで頑張りましたね。最近、めっきり電話とか掛かってきませんので、別に要らないじゃんとか思ってますでも、携帯本体が高くなる前にと思いまして。やっぱりワンセグ的なやつっすかね~…
0
日記

腹が減ったらポテチを食らう訳で・・

久しぶりに仕事中にオヤツを食べました食べると、絶対太るって分かってるから、食べてないんだけど、今宵は無性にポテチが食いたかったのであーる。ま、こんなポテチ談議はどうでもいいですねなんなら朝まで生ポテチで討論会でもいいっすよ二宮清純うぜーって…
0
音楽

しゃんぐりら、ふふんふんな訳で・・

今日の仕事中の音楽はずっと、チャットモンチー、略してチャモンですわ略さなくて良さげですが。そういや、月9ドラマのガリレオは面白いんすか!見ようと思ってHDDに蓄めっぱなしです東野圭吾から本に目覚めたおいらとしては見たかったんすけどなぁまず、…
0
音楽

あぁ青春ですよ、YUKIちゃんは・・・な訳で

本日、友人から、YUKIのライブにピンチヒッターとして、誘いが来ました。@日本武道館、11/1!ちょっと仕事あるんで、行けるかわからないんで、31日までに行く人見つからなかったら、行くよ~とは言ったものの、ちょっと6000円ソロの曲なんてほ…
0
日記

ちくしょー、早く抜けだせなかった訳で・・

花金なんで、地元に9時前に着いて、ちょっと服屋にでも行こうと思ってたのにーーーいつも通りの帰宅時間ですそんなわけで、特にネタもありませんが、なにか問題でもなんだ季節はずれの台風っすか!?もう、台風もKYKYKY。そんなわけで明日ムサビの芸祭…
0
日記

心も寒いが体も寒い!訳で・・

最低気温も一桁になりつつあるねすっかり秋の装いです今日、ネットでGDCのブルゾンが5万で販売してて、買う手前で辞めておきやしたさすがに給料日にそりゃねーわでも良さげなんすよなぁ急にきたものには迷って買い損ねるタイプです、私。きっと株とか出来…
0
日記

は?チャットモンチーは・・的な訳で・・

チャットモンチーの新しいアルバム買おうかな、買うのやめよかな~。脳内審議中・・・ピカッ。保留。昨日、机の上にあったパソコンを床に置いてからというもの腰がちょっと痛いんすけど年齢的問題とか言わんといてくらさい。ぎゃー、明日は待ちに待った給料日…
0
日記

明日は水曜・・どうでしょう的な訳で・・

んーー、どうでしょうチョーさん的なまぁあれですな。やっと、長かったホームページリニューアル仕事も明日でおしマイケルじゃんじゃん仕事こなしてボーナスたくさん貰ったるで~ボーナスはちゃんと貯金しましょうかね両親に何かあげましょかまぁ、賞与の金額…
0
日記

カノジョがいないって事はエコな訳で・・

大発見ですよ!カノジョいないのはエコロジーなんですよ!環境に優しい。今日まさしく、それを実感しました。土日、車使って遠出しなくなったし、出掛けるとしても電車使うから、ガソリン減らない減らない入れたのってたぶん2ヵ月くらい前かと。いつもなら月…
0

象の背中に乗ってみたい訳で・・

そういや、土曜に王様のブランチの映画特集見てたら、象の背中?(タイトルうる覚えっすけど)の紹介やってました。紹介のあらすじだけで泣きそうになってしもうたあんなの映画館で見たらいい大人が号泣しそうです(笑)なんで、見ませんでも原作は読んでみよ…
0