2007-09

日記

上野は上野、カモメはカモメな訳で・・

なんだかんだで水曜日。怠いですなぁ。会社の帰り道、良い時間の電車が無かったので丸井に行ってみた。いつも思うが上野の丸井はレディースが多くて、あんま見るもんねーっすなぁ。今更ですが。所詮、上野は上野って事だなぁ。さぁ帰るかぁ。
0
日記

ザ・給料日な訳で・・・

あー、すっかり忘れてた。サラリーメンにとっての至福の時、それがザ・給料日なのです。噂の漫才師、ザ・給料日なのです(架空)。さぁ、給料も出ましたし、何買おうかなぁ~。クロブチ眼鏡はキープ。やっぱ白山とかかなぁ。ダテとか作れんだろか笑。王道のミ…
0
日記

連休明けはコックリさんな訳で・・

コックリさん、コックリさん・・・て昔流行りましたよね、今の子とかやるのかなぁ。ぷぎゃー、今の子だって笑。おっさん臭い。おっさん臭いつか、もうおっさんなんすよねー。会社では良くコックリコックリ眠ります。眠いざんすよ。まぁ寝ながらやってると良く…
0
ファッション

3連休のラストは、さすがに・・な訳で

今日はさすがに出掛けて参りました!とりあえず本屋へ。半島を出よを読破するのはしばらく諦め、ちょっと恋愛小説を読む事にします笑。伊坂さんが好きなんで短篇が載ってるアイラブユーです。まぁ気分を新たに明日から読みますわ。次に行ったのは、地元にある…
0
日記

カンタービレは一切関係無いね的な訳で・・

3連休、とにかく眠いよ、睡眠中。字余り。なんだか良く分からない時間です。平日は眠いのでいつも会社でコックリさんです。そうだ、寝だめカンタービレだ!一説によれば、平日寝てない分を土日多く寝ようとも、意味は無いらしい。土日は、無駄に過ごしたんで…
0
日記

手紙とかいらない訳で・・

昨日の夜、宅急便が着ました。着払いで。まぁ着払いは嘘です。前の彼女に貸していた本が却ってきたわけなんですが、、手紙が入ってました。正直いらんわ。今更、元気かな?とか何してるかな?とか思われてもなぁ。ズルイなぁ。ズルい女だなぁ。そんなシャ乱Q…
0
日記

もう、明日は花金な訳で・・

うひょー、花金だー、しかも来週は、THE給料日。先月のあの日から約1ヵ月経つけど、早いもんだ。だいぶ落ち着きますた。結構お金使ったかなぁって思ったけど、まだ降ろして使おうと思ってたお金が残ってる。まぁ、それはそれ、あれはあれなんです。さーて…
0
ファッション

オンラインショッピングはきりがない訳で・・・

最近、お昼休みとなれば、ネットサーフィン(死語)がてらzozo.jpとか見てます。いやぁ見れば見るほど欲しいなりー!親と同居じゃなきゃ買ってる笑。そりゃ、宅配が届けば、また愚痴るに決まってる。宅配エロビな世界だよ(頼んだ事無いけど)。なんか…
0
日記

おざーまーす的な訳で・・・

3連休で、すっかり時間ずれまくりで、眠いです。今日は6時に目が覚めましたが2度寝です。7時50分に目が覚め8時に家を出ます。会社では、ほぼ眠さを堪え、仕事。ダメダメ~。最近、通勤中に全然本読んでないわ~笑。なんか、精神的にダメな時、感情がも…
0
日記

夜の帳の中でぇぇぇ~~~な訳で・・・

さぁ盗んだバイクで走りだすんですYO!でお馴染み、尾崎豊芸人風な、トモカずーです。昨日は、知人Mさんと夜の徘徊です。とりあえず、地元のダーツライブを置いてあるところを制覇してみようってことで、某駅付近のバーへ。いやいや、なんか雰囲気あります…
0