2006-08

音楽

10日はTIGHT祭

逝けませんけどね(w。 このフライヤーは2003。こん時も行けなかったけど、知人曰く、血を見る激しいライブだったらしい。 あー、この2003年の祭も豪華メンツ達だなぁ。NOBもいるし・・・(涙
0
ゲーム

今週からネトゲーします!

昨日あたり暇でしたので、面白いもんは無いかなぁーなんて探してたら、ちょうど良いゲームが!(音鳴るので注意) エクストリームサッカーのベータ版が始まるらしい。無料だし、これはやらねば!USBのハブが調子悪うござんしたので、とりあえずおニューに…
0
日記

期待してます

新たなる代表が選出されてきましたね。ほとんど浦和レッズって話もあるが、それだけ良い選手が集まってるんだから仕方あるまい。この中で期待してるのは、今野と坂田だ。頑張れ、以上。今野は怪我してるみたいだけどね。 話は、だいぶ変わって、NANAの続…
0
日記

lose K-U-M-A-G-A-Y-A

どうも、初ニュースを見て日記を書いてみます。常に暑さに関しては、トップクラスの我がK市。暑さの原因について下記に記しましょう。・良いネタもオチも浮かばなかったので、理由は、下記のURLです。 今年は、「あついぞ!熊谷」を市で押していくようで…
0
ファッション

靴が欲しいのです

即日発送NIKEAIR FORCE 1 LOW【プエルトリコ 3】NAVY/WHITE/RED...¥20,790楽天 ※モバイル非対応今日も早く帰れたので例のお宝中古屋さんに行ってみよう。3年くらい前に欲しかった靴を先先週ぐらいに発見!ナ…
0
日記

葉月・・・

もう8月なんですよ! サマーヴァケーションですが、近場(伊香保)にします(w。もう宿予約したし。 12日は、熊谷は花火大会だー!去年は確か見たはず。今年も行くかー。混んでて嫌なのよねぇ・・・。 プールか、海行きたい。 軽井沢行きたい! 富士…
0
日記

最近気になること・・・

中国茶が気になる・・・。前から、気にはなっていたのだが、たまたまNHK教育を見てたらさらに気になってしまった。 たまたま見たのは、鉄観音茶がメインでした。いちいち茶杯にお湯を入れて温めたり、チャフーに入れる時にお湯を冷ますように、上からお湯…
0