2006-05

日記

夏目 from mixi

旧千円札を久しぶりに見た気がする。なんか、つい最近の事のようだが妙に懐かしい。向田邦子ならこんな話題から文章へと転じてゆくのであろうが、まぁ特に話が浮かばないのである。さて、明朝はサッカーの日独の親善試合だ。早起きしてまで見る価値があるのか…
0
日記

昨日のこと from mixi

昨日は、バンド個人練習を行う。2人だと個人練習代金並でスタジオが借りれるのだった。\1,000/1h。安い!!終わったら、モルタルレコードへGO!とりあえずpuliのアルバムをヘッケソ。げつと!でもって、Tシャツも探して横山健さんのTシャツ…
0
音楽

puli!!! from mixi

うぉー、puliのアルバムが発売されとる・・・。明日にでも買いに行こう。久しぶりにモルタルでも逝こうかな。夏着るバンドTシャツも入手したいし。まだ、売ってんのかな。3p3bのサイトでプロモ見れるけん、見るべし、見るべし。これ聴く限り今回も期…
0
スキルアップ

ステッカー量産 from mixi

バンドステッカーっぽいの作りました。昨日家で試し印刷してみた。ちょっと大きかったかな。小さいバージョンも作ってみよう。ちゃんとイラストレーターから起こして、印刷してるからそれっぽい。印刷はインクジェットですけどね。今日は定規とカッターでトン…
0
日記

疲労コンパイル from mixi

そう、ぷよぷよで有名なコンパイルなのです。どちらかと言えば疲労の方を声を大にして世界の中心よりかは埼玉の北よりで叫びたいのである。とりあえず眠い。パトラッシュ僕はもう疲れたよと言って昇天するのである。あ、五月だから五月病か!そんなたわいもな…
0
日記

体痛いし。 from mixi

27歳のオッサン膝を擦り剥く。昨日は久しぶりにフットサルの練習。風邪で体調不良、と思いきや女の子の日。嘘でつ。初のフットサルコートは気持ち良いねー。ボール持ったら奪われる回数多かったんが反省点だな。もっと早めにパスださんと。風邪も悪化しつつ…
0

東野・・・。 from mixi

こうじではありません。 レイクサイド読み終わりました。夜読んでたら、話にガンガン引き込まれて、途中でやめらんなくなってる自分がいた。結局睡魔に襲われ4時頃寝ましたが。。。殺人事件はおきますが、警察や、じっちゃんの名にかけてみたいなことは、起…
0
音楽

こなーーゆきー from mixi

一昨日だろうか、レミオロメンのアルバムを買った。全体的に聴ける曲が多くて良いアルバムだった。シンセイドウで買ったらうちわを貰ったよ。綺麗なブルーに小さい文字。うちの会社じゃNGだな、って思いつつ。陽気なギャング~も読み終えました。展開がスピ…
0

読破 from mixi

今宵は早く帰ってみました。リリーの本も読み終わったじぇ。感動するからと言って借りたが泣きどころがいまいち。ただたまに出る綺麗な文章には、やられた感も出ますね。電車じゃなかったら泣いてたな笑。残り100ページくらいにつまってました。詳しい内容…
0
日記

メンバー発表 from mixi

とうとうワールドカップモードに入ってきたねー!巻には頑張ってもらわんと。オシムチルドレン。飯田橋駅から電光掲示板が見えるねんけど、さっそく日本代表の情報が流れてた。ミッドフィルダーあたりが流れ最後に・・・GW 川口、楢崎・・・!ゴールデンウ…
0