2005-09

日記

ぎゃーす from mixi

ぉゃ£ゐナょ±レヽ!もう勘弁してください、ギャル文字限界。玄界灘なのですよ!そんなズボンのチャックが開きっぱなしな26歳なのでしたー。オープンマインドだ、こんちくしょー!!
0
グルメ

今日のおめざ from mixi

今日のおやつは、近所にある「サンドリヨン」と言うケーキ屋さんで買ってきました。ここのブランデーケーキは超ウメェー。カステラ風スポンジにブランデーが染み込んでる感じを想像してください。 そんな、ふらんす貴族的な優雅なティータイムでした・・・。
0
日記

今宵2日目 from mixi

ロッキンジャパンの2日目を見た。途中から・・・。またもや、メインのステージの時間に帰れんかったー。チクショーウ!!でも、ロストは見れたよー。再び感動。あの日の記憶が蘇った。 前から2番目に居たから、ほんのり映ってましたv(w。
0
日記

どかーんといっぱつ・・・ from mixi

スカパーの181chで今年のロッキン(金)をやっていたので、見ました、途中から・・・。僕が見た時には、レイクステージとサウンドオブフォレストしかやってなかったんだけどー!!みたいな。テンフィとホルモンと真心が良かったわ。 僕が行った土曜は今…
0
お出かけ

山梨ツアー from mixi

秩父経由で雁坂トンネルを抜け、山梨に行ってみた。とりあえず、温泉に入りたいってことで。久々に写真でも撮ろうかと、プロビアの100Fを入れて行ったものの心そそられる被写体があんま無かったので、5枚ぐらいしか撮ってない(w。行ってみた場所は、こ…
0
日記

ミクシーのバナーに from mixi

システムオリジナルキャラクターの名前を考えろコーナーがあるが、投稿はしないが、適当に考えてみた。 ・犬っぽいが実は狐君・よろしくエフドッグ・犬唐使もしくは犬隋使・犬子F犬雄 とくにオチが見つからなかったので終了~。
0
グルメ

大豆ブームは去り・・・ from mixi

空前の大豆ブームは去り、我が家の食卓は今、モロヘイヤブーム到来です。モロヘイヤが良くお浸しになって出てきます。ほうれん草よりは食べやすいようには感じます。どくとくの粘々感はンマい。 あー、そういや来週ぐらいからスカパーで夏フェス特集だぁーー…
0
日記

纏まりの無い話 from mixi

緑色の2500円分のカードを試しに買ってみた。オンラインミュージックストアとはどんなもんなのかって事を体感するために・・・。いざ、使おうと思ったが、何を買おうか迷う(w。椿屋四重奏のアルバムが1500円であるから、それを買おうか今悩み中。 …
0
ファッション

ドラマチックレイン from mixi

稲垣メンバーもとい潤一ですか。あ、今気付いたが、サッカー日本代表・稲本と惜しい。台風一過を台風一家だと思ってた君達。ぐっといぶにんぐ。ぼかぁ、ずっと台風一家だと思ってましたよ。台風パパ、台風ママ、台風、はじめちゃん・・・。はじめちゃんは間違…
0
日記

蔦屋万歳 from mixi

HAWAIIAN6の新しいアルバムを借りてきた。最近の蔦屋はインディーズも充実だから有難い。ついでにケツメイシとユニコーンを借りた。久しぶりにユニコーンを聴きたくなったんで(w。高校時代、軽音っぽい部活に入って、「Maybe blue」をや…
0