2005-07

日記

近づく夏フェス from mixi

おっととっととっとと夏だぜ。EEジャンプで言うと左から2番目の感じですが、いかがお過ごしでしょうか。 ロッキンジャパンフェスのひたちなかまで車で行く予定だけど、その前に30日は車検だ・・・。もう3年目かーって感じ。社会人になった年に新車で買…
0
日記

でかぁい from mixi

超ビックサイズのゴキブリ発見!8センチはあったかも。この家で二回目だ、ゴキブリ見たの(x_x;)かなり虫苦手。あー気持ちワリィ。げんなーり(TOT)
0
音楽

YUM!YUM!ORANGE@新都心V from mixi

土曜日は、ライブに行ってきました。YUM!YUM!ORANGE@さいたま新都心ヴォーグ。面子は、これ↓OCTOPUS / INSK@UT / maegashira / Yum!Yum!ORANGEさすがに、今年出来たばかりのライブハウスなん…
0
日記

私がオジサンになったら~ from mixi

森高千里の名曲に乗せて(-。-;)実姉が無事に子供を産みました。女の子。オジサンとは呼ばせません宣言です。トモきゅんとでも呼ばせようかしら(笑)懐くかは不明(^o^;)
0
日記

姉夫婦 from mixi

実姉に子供がもうすぐ産まれそうだ。予定日はそろそろ。何気に名前とか真剣に考えてます。俺が(笑)どうやら女の子みたいなんですね。今の流行りは結構難しい名前が人気みたいだなぁ。姓名判断とかしつつ悩み中。自分の子供なら絶対、さやかが第一候補だわ。…
0
日記

梅雨明け from mixi

我が地元は夏祭りだー。関係無いけど。三連休は無駄に家に引きこもり。楽しいことなんてなかった。とりあえず、今週末はヤムヤムオレンジのライブに行く予定なのであります!新都心ボーグ!いまいちどこにあるか不明なのだ。
0
日記

ガビーン from mixi

もうこんな時間か。今から帰る途中。そういえば、この前の日曜日、ベースのペグ直そうとしたらなにやら新品になりましたよ(笑)新ベースを買ってしまいました。フェンダー、もちろんジャパンだけど(^o^;)借金王国ですよ!ムツゴロウさんもビックリ。ま…
0
日記

鼻メガネ from mixi

そういや鼻メガネ置きをいただいたので使用してみた(笑)結構かわいらしい。
0
日記

結局は from mixi

帰る時間一緒かよ!みたいな。明日はベースの修理だー(>_<。)ちゃんと直るかな、二弦ちゃんのペグ。
0