2005-04

写真・カメラ

噂の・・・ from mixi

昨日、スキャナーも繋げて、やっとこさ写真を 取り込んでみました。 やはり、スキャナーで取り込んで、 PhotoShopで切り抜く作業は面倒だ。 1回に3枚が限度だし。 友達に教えられ、「flickr」に登録してみました。 あたいの写真は下の…
0
音楽

CD購入 from mixi

CD買いました。・ELLEGARDEN「RIOT ON THE GRILL」・DOPING PANDA「High Fidelity」・Jr.MONSTER「DAILY」以上。 ROCK IN JAPANフェスの土曜日に行く事はほぼ決定です。…
0
日記

今宵は新幹線 from mixi

新幹線で帰ります。今日はロッキングジャパンフェスのメンツ発表日。フジロックより明らかにこちらに行きたい。健さん見たいし、ロストインタイムも見たいなぁ。先行予約は雑誌を買えとな!買いますとも。男なら買ってやれだ、コンチクショー!
0
音楽

久しぶりに from mixi

久しぶりにウィーザーを聴いてます。ピンカートンっていうアルバムは好きだ。高校ん時良く確か聴いてたなぁ。あの頃は洋楽の方が好きだった。こんなゆったりした曲調だったのか!ウィーザーの曲を聴いてると、やっぱりホルスタインはこのあたりからパクってま…
0
日記

日記 from mixi

見ると、結構日記溜まってるなぁ。読み返すと面白いんだろうねぇ。mixiに日記書くようになってから、livedoorブログ未使用・・・(w。メモライズの頃から日記は書きまくってたんだけど、livedoorになってからほとんど書いてないや(w。…
0
音楽

チェルシーホテル from mixi

ホテルかと思ったら、ライブハウスでした・・・(w。 30日にライブに行くかもしれません。ムラマサ☆、けちゃっぷ、マイアミ・・・。スカだぁー!!スカ系のライブは久しぶりばってん。まぁ、お年を召しているので、前では、見ませんが。
0
お出かけ

桜 from mixi

近所の荒川土手にたくさん桜の木が植えてある。その名も桜堤。夜とかはライトアップされて結構綺麗。 昨日、4時まで時間があったので、散歩がてら堤防を歩いた。桜の木より、桜の木から風が吹いて散っている花びらが舞う姿の方が好きだ。そっちの方が個人的…
0
日記

貼ってみたものの from mixi

買ってきた画鋲でぺたぺた貼ってみたものの、なんかしっくりきません。 ※画像は写メなんすけど、なんか小さいな(w。サイズ間違えた?見えないし。
0
日記

昨夜は。 from mixi

昨夜は会社の帰りに先輩と水道橋の楽器屋に行った。スタジオデビュー前にベース入れるソフトケースを買いに。さっそく2000円ほどのを発見!購入。ケースって何気に高くて1万以上するのがほとんどだけど、安いのあって良かった。ついでにピックを2枚ほど…
0
日記

久しぶりに from mixi

久しぶりに鼻血が出た。※別にエロい事を妄想したわけでなく。発想が、昭和だな。花粉症のせいなのか、良くわかりませんが、鼻かんだら血が・・・。子供の頃は、良く鼻血とか出しマクリマクリスティーでしたが、大人になってからはあんまり出なくなったなぁ。…
0