2005-03

音楽

電車中 from mixi

帰宅途中(-_-)zzz‥フジロックは行く方向で進んでます。もちろん土曜日。外人はベックとファットボーイスリムしか知らんが、行きまふ。これから日本のバンドも決まってきそうだし楽しみだわす。どんなバンドが出るか想像しながら帰るとしよう(-_-…
0
日記

ゴーホーム from mixi

あぁ、トゥデイは、花粉がモストすごい。もうすぐエイプリルだねぇー。エイプリルはエンカウンターのシーズンですよ。そんなこんなで今週はチェリーブラッサムでもウォッチしにゴーしようかねぇ。もちろん荒川の川沿いリヴァーサイド、ホテルはリヴァーサイド…
0
音楽

オレオレオレオー from mixi

ヤルヤルヤルヤー。サッカー勝ちましたよ!今日負けたら終わりに近かったさー。そういや、フジロックの第三弾アーティスト発表してたね。土曜日はかなり熱いので行くかもしんない。ハワイアーン見たいよ、見たいよ!今年はメンツが豪華だわ。
0
日記

もう明日ですか from mixi

電車に揺られてますがなにか。昨日もスマトラ沖地震があったみたいじゃないですか!何気にその時間帯に揺れみたいなものを感じたんだけど気のせいでしょうか!超微震動的な。気のせいだな(笑)
0
お出かけ

行ってきました、けっこんすぃき from mixi

つか、もう木曜日じゃんばるじゃん!!土曜日は結婚式でした。2次会では、新郎新婦が車の渋滞で、遅れるそうだったので、ドレスのまま、電車に乗る始末・・・。久しぶりに大学の友人達にも会い、楽しい一日でした。 いやぁー特に書く事はないなぁ(w。
0
日記

土曜日は from mixi

結婚式に参加してきます。大学の時の友人です。友達は、カノジョと高校の時から付き合ってるからもう10年近く?まじ、スゴイ。10年も一緒に過ごしてたら、別に結婚しなくても一緒やんけって思ってしまう。 大学の友達の中で、一番最初に結婚するんだろう…
0

NANA12巻 from mixi

NANA12巻買いました。 そういえば、花粉症の気があります。そう思う理由を箇条書きします。・くしゃみが結構良く出る。・鼻がムズ痒い。・汁があらゆるところから出る。・どちらかと言えばYESだ。・華糞小だと思っていた。 このうち3つ当てはまる…
0
音楽

レミ from mixi

注)平野レミではありません。 今日は、地元のCD屋さんが開いてる時間に帰れたので、寄ってみた。もちろん、LOST IN TIMEのライブDVDを購入するためだ。 このライブDVDは、私が行った渋谷AXも収められてまっせ。まぁ、じっくり観賞で…
0
日記

あたたたたたかーい from mixi

あたたたたたかーいねぇ。 明後日ぐらいにヤフオクで購入してもらった レンズが届きます。 楽しみであります!! FDマウントの24mm F2.8。 S.S.C.では無いかも知れませんが。 これで広角もいけるぜぃ~!! その前に写真の腕を…
0
日記

あびる・・・part.2 from mixi

某フジティブイのもしツアに出てるじゃないかぁー!!もちろん、ほぼカット(w。悲惨だねぇ~。 土曜日ですが、家でまったりしてます。寒い寒すぎる。ちょいとスキャナーでも繋げてみますか。スキャナーの上にCD山積みだけど、壊れてるんじゃ・・・(w。…
0