2005-01

音楽

ザ・蔦屋 from mixi

約4年ぶりぐらいに、蔦屋で会員証を作成してみました。レンタルって返却が面倒だから、今までご無沙汰だったんだけど、母親の方が、葉加瀬太郎が聴きたいって言ったんで・・・(w。母親は、エグザイルとケミストリーとキンキキッズ、スピッツを借りました(…
0
ファッション

ビバ、セール from mixi

群馬・高崎市でお買い物。なーんも買うつもりは無かったんだけど、まだ、どこもかしこもセール中なんだねぇ。フラッと寄ったヴィブレ高崎のワールドワイドラヴ。セールの品を見ててビビッときました。このコートを買ってしまいました(w。2万円のコートが、…
0
日記

プレミアム? from mixi

とうとうmixiは、有料会員を募りましたか。クレジットカード持ってないし。携帯の有料コンテンツなら払いやすいのになぁ。まぁ、いっか(w。 最近、なんか眠いのです。ちゃんと1時には寝てるのに・・・。
0
日記

悩みの種 from mixi

悩みがあります。もうすぐJRの定期券が切れます。新幹線定期に変更しようか否か。プラス34000円で行きも帰りも新幹線に乗れる夢の券。機械の身体も貰えるかもしれない。普通に乗ると950円。会社行く日って20日くらいなんだよね。毎日、行き帰り乗…
0
日記

ミス from mixi

そういえば昨日、携帯用液晶フィルムを買いました。家に帰って携帯をレンズクリーナーで拭き終えいざ液晶に貼ろうと思ったら、なにやら変な穴の開き方をしてやがる。通話口の形か!そうだ、あたいは間違えたのだった。人生の敗北者だったのだ。確かに自分の機…
0
音楽

サボテンライブ@新宿ACB from mixi

行ってまいりました。新宿ACBのアフリカンナイト。相変わらずの狭さでした(w。客層もキッズ達がわんさかでしたので、後部隅の方でライブ鑑賞。いやいや、ファッキュー/SHACHI/SABOTENと豪華な面子で、見ごたえはありました。 一番好きな…
0
日記

本日も from mixi

今朝も撮影風景見ました。上野駅新幹線ホームでなにかの撮影をしてた。なんか殺人事件の予感がします(笑)信濃のコロンボシリーズか!と勝手に思いこむのでありました。あたくし田舎もんですから。
0
日記

特に書く事もないんですが・・・。 from mixi

新幹線通勤なんですけども、新幹線の窓から見ると、朝、さいたま新都心のスーパーアリーナ?の前辺りでなんかの撮影をしてた。遠くから見ても分かるセッティング、でかいレフ板?、結構金の掛かったドラマかいな?階段の真ん中辺りでスーツ姿の人が見えた。「…
0
日記

歳だなぁ。 from mixi

あたいは、もうお歳を召してますよ!!携帯変えても、メール打ち能力が低下。説明書を読む気力も無し。オトコなら、やってやれだ。こりゃ、ダメだ(w。つーか、富士通がダメなんじゃぁ。打ちづらい。慣れるまで時間が掛かりそうですたい。着うたとか着モーシ…
0
音楽

土曜日は from mixi

うぉぉーライブだぁーー!!凹んだ気持ちをすっ飛ばしてくれー。ダイブだぁー、ウォ、モッシュだぁ、ゲホッ。そんな感じで、SABOTEN/SHACHIえーんど、ファッキュー! そういや、銀杏のアルバム出たんだっけ。2枚同時となると買う気もなくなり…
0