2004-11

ファッション

買い物。 from mixi

栃木県佐野市にあるアウトレットに行ってまいりました。まず、最初に入ったアディダスショップ。フォーラムMIDが5000円くらいで売っていて、迷う・・・。次はVANSに行きました。定番のOLD SKOOLの黒白チェック柄が3900円で売ってま…
0
日記

最近気になる事 from mixi

お元気ですかぁ~(陽水)最近気になる事、毎朝の8時40分頃 見かける30代くらいのカップルです!むしろDEATH!必ず埼玉新都心にあるスーパーアリーナの人通りの無い方の入口っぽいとこにいるのが、新幹線から見えます。・・・絶対に不倫だ、間違い…
0
日記

僕達のしっぱい・・・ from mixi

レンズ落札敗北でしたね(w。 キヤノンFD28mm F2.0が最後の最後で、 ガンガン抜かれていきました。最終落札価格が1万5千円くらい。某フジヤカメラで見たら、「レンズ曇りあり」でそのくらいの値段だから、やっぱり、そんなもんかってね。 1…
0
日記

ぼーく、ドラえもーん。 from mixi

ショック!! この記事はハッキリ言ってショッキングだ。のぶよ=ドラえもん、それ以外なにものでもないのだ。でも、急に変わるよりはいいのかなぁ?サザエさんのカツオのごとく。ルパンもそうだねぇ。死んでから変わるよりはいいのかなぁ。のぶ代の後の声優…
0
音楽

柊 from mixi

ロストインタイムレコ発ツアーの最終ライヴ行ってきましたぁ。渋谷AXが結構満員に近かったので結構人は入ってましたねぇ~。2枚のアルバムからほとんどやりましたけど、新曲の『柊』というのも聞きました。ライヴはしんみりしますが感動、また行きたいなぁ…
0
日記

今からライヴ from mixi

ウォー!ライヴだ!ワッショイ!渋谷遠いんじゃぁ!さぁ行くかぁ。
0
日記

初もの from mixi

英世紙幣を初ゲッツしましたよ!ヨドバシで買い物したら普通にこれが。おもちゃっぽいなぁ(笑)昔こんなのに100万円とか書いてあるけん。明日はとうとうロストインタイムのライヴどすえ~。レコ発最終なのかしら?まぁ楽しみどすえ~。
0
日記

眠いです( ´¬`) from mixi

富豪は特急だぁー(´Д`)ってなわけじゃないけど特急で帰ります。毎日iPod mini使ってますよ!通勤2時間。計4時間。400曲でもHDDが半分以上余ってまふ。400曲をシャッフルで聴いてますけど、たまにイントロドン的な事も(笑)こんな曲…
0
日記

ひっひっふー from mixi

ラマーズです。特に意味ありません・・・。 なんか旅行に行きたくなってきました。そろそろ冬も近いから上はヤバげ。Kyotoも良いねぇ。Osakaも良いねぇ。去年の大阪スカイビルより・・・。 とりあえず寝る=。
0
日記

あぁ

なんかメモライズのが良かったなぁ(´Д`)ハァ
0