2004-09

日記

今週は from mixi

今週は頑張ったよ!と思ったら、まだあと1日あるのを忘れてた(´Å`)何を頑張ったかと言いますと、ノン特急ウィークでしたねぇ(笑)朝の新幹線は使用済みですがね(´Д`)あまり意味がありません。今宵ももちろん普通に帰りますよ。最近、週のカレー・…
0
スキルアップ

viva ボブ・ロス森の中の小さな橋編 from mixi

社員さんに薦められましたボブ・ロス「joy of painting」を鑑賞してます。おっさん、アフロ。そんなアフロ野郎が「あたしは筆が洗うのが大好きなんですよぉ」なんて事をナレータが言ってます(w。スタッフは絵の具が飛び散るのを恐れている・…
0
日記

暑いっす( ´Д`) from mixi

蒸し蒸ししますねぇ。そんなわけで帰ります。今日気付いたのですが、野球のパリーグは日程が終了してました(笑)セリーグもいつの間にか中日がマジック4だし(´Д`)松中は三冠王だし。いかに違う事に話題がいって盛り上がっていたかわかりますなぁ。
0
日記

寒い寒い from mixi

暑かったのが急に寒くなって風邪ひきそー(´Д`)寒い寒い。今月は無特急月間にしたいですねぇ。無理かな(笑)今週末はライブですのん。
0
日記

ログイン from mixi

このサイトに全くログインしてない状況です(笑)昼まで寝てたので寝つけませんねぇ。もうすぐ10月じゃないですか!なんかこの前除夜の鐘を聞いた気がするよ。一年が早いねぇ。紅葉の季節は何時かしら。出かけたいですねぇ。勿論写真を撮りに(´¬`)携帯…
0
日記

映画鑑賞 from mixi

たった今ビレッジを見て参りました。んー、演出で結構やられましたがストーリーは斬新さがあまり無いよな気がしましたねぇ。と思いました。
0
日記

れまんてぃー from mixi

なんか無性に嫌いなレモンティを飲みたくなりました。紅茶ならミルク派なのに。たまに飲むとンマイね(´¬`)明日の予定は車掃除、写真の整理等目白押し。早く起きれるかが重要だ(笑)
0
日記

ハァ

中途半端に休みですなぁ。身体が重い
0
日記

3連休は from mixi

久しぶりに写真を撮りました!木曜は暇そうだし、スキャナでも繋いでみようかねぇ(´Д`)表参道にある例のカフェにも行きました!頼んだのは確かハムとタマゴだった気がする。どんな味がするのかシードルも飲んでみましたが、美味いねぇー(´¬`)飲みや…
0
日記

日記

こちらを書くのを忘れがちだ。来月はスロットに行かないようにしないと(´Д`)お金は地道に貯めるもんですなぁ
0