2004-07

日記

感動だぁぁ! from mixi

あたくし、12人目の選手ですよ!川口ぃぃぃ!サッカー、アジアカップに感動しましたぁヽ(`Д´)ノスポーツって素晴らしい!ウォォ!余談ですが、ヨルダンって「jordan」って書くのか・・・。冗談?ジョーダン?上段?
0
日記

出かけまふ( ´Å`) from mixi

しばらくサヨウナラヽ(`Д´)ノFROM携帯
0
日記

寝れませんえん

ぁあ、明日はフジロックなのかぁ。何やらチケットは売れてないらしい。3日通しでなんか売るからじゃいヽ(`Д´)ノでも明らかに年々観客が膨れあがってるから、本来の夏フェスつか、本当に見たい人だけが行くって感じになったんじゃないかな。逆に良い事な…
0
日記

さーて来週の・・・ぬがぐっぐ。 from mixi

コミュニティーを追加してみました。好きです。あのギターさばき。ちなみに好きな曲は、1-Everything under the sun2-Transient Happiness3-Let me freeです。大学で講義の空き時間に良くLD室…
0
日記

なんかぁー from mixi

なにやら、いつもと違う電車で帰宅中。何やら白い電車だ。なにやらエクスプレス185って書いてあるよ(笑)財布から900円が減った。電車なのにタバコが吸える。今日も特急ですが何か。キヤノン50mmF1.4レンズを入札してもらいました。落札できる…
0
日記

怒られたぁヽ( `Д´)ノ from mixi

勝手にドアを開け閉めしないでください、車掌さん。・・・えぇぇぇ(´Å`)銀座線の車掌さんが怒られてました(笑)銀座線乗ってて広告見て気付いたんだけど、仙生露だっけな、その会社名がサンドリー・・・えぇぇぇ(´Д`)パクりか、オイッ!創業者がド…
0
日記

携帯より。画像送るのは便利だ from mixi

そうそう、これがあたくしのリールざます。大学時代に購入。ちょいと釣り熱が上がってきましたよ!ちゃんと使えそうだし。結構ピカピカ。よぉぉし!今宵、トモカズは釣り部に入部したのであった・・。
0
日記

タンクトップですが、なにか。 from mixi

ちょいと、最近、お笑いを見る計画進行中です。行った事ないけん、チケットとか取れんのかなぁ。めっさTELしないといけないのかねぇ。チャイマ見たいなぁ・・・。お笑いブゥムもいつまで続くやら。ここんとこ涼しいけど、タンクトップで出社です。電車ん中…
0
日記

対抗(w from mixi

ボンバーマンは、高度なテクニックが使われています。爆弾に閉じ込められて死を待つ切ない情景が、あの一枚に描かれています(w。ただ、連打すると爆発が自分を中心に連発して多少動けますけど、連打を止めると結局死ぬので意味は無いです。カラテカはジャン…
0
日記

携帯よりより from mixi

今宵も携帯からです。何故か特急に乗ってます。何故か900円が減っています。何故かタバコ吸っています。ぁあ早く旅行行きたいなぁ(´¬`)ちょうどオリンピックの頃だ。別にギリシャに旅行行くわけじゃないけどね(笑)オリンピックで興味があるものは、…
0