2003-05

日記

ふひー

せっかくゆっくり出来ると思ったら雨て!ちょーさいあーく(´Д`)車掃除したかったのにー(´Д`)
0
日記

もう

いっぱいいっぱいです(´Д`)
0
日記

ふにゃーん(´Д`)

ふにゃーん(´Д`)眠くて眠くて、もうダメですばい。やってらんねーぜい。最近ちょーしは、ドーヨ?皆さん!あたしゃ、たまには早く帰りたいでっせ。
0
日記

ギャー

しんどーい(´Д`)
0
日記

。。

もう疲れたよ。やだやだやだ矢田亜希子(´Д`)なんか、なんだかねー。あぁぁぁ。なんだかなー。もうそろそろかなぁ。うん。
0
日記

ワーイ

給料微だワーイ★微妙な額だから微が適してますな。明日も仕事じゃワーイ。最近10時前に帰宅しとらんがな(´Д`)うっふん
0
日記

ふぅ

疲れたなぁ。いろんな意味で。
0
日記

。。へこ

ダメダメレッテルを貼られいかがお過しですか?んー才能が無いのか。そう思い始めて早1年。もうダメだねー。転職しようかなー。って営業柄でも無いですがね(笑)変わり者だから、なんか人とは違った道の方が合ってるは合ってるんですがねー
0
日記

デザインってなんぞや(´Д`)

デザインってムズイなり。何が良くて何がダメか。永遠のテーマなり。一からデザインの勉強しようかと。うちには美大関係の人もいることだし、教わる事にしました。お金貰って講義が受けられるよーなもの?素晴らしい!!気分は美大生!
0
日記

死ぬかも。ひぃ

なんか急ピッチだよー(´Д`)死ぬ死ぬー(´Д`)なんでやねん。どうしよう。ダービー行けないよ(´Д`)アップ前日らしい。ひぃー。あと2週間休みは無いと思えどすえー。
0