2003-04

日記

ぎゃあ

死に際です。あと4日ぐらいしか無いべさ(´Д`)ヒィー。なんか、疲れてきた。今日は会社で鉄板焼と言うものをランチにいただいた(笑)良くテレビで見るやつだよー(笑)昼からステーキはモタレマスネ。
0
日記

仕事です。

母は何とか大丈夫みたいでした。結構病弱になってきてるから心配です。話は変わってゆいちゃっとが無くなるみたい。ハッキリ言って大学の3年間はあそこで作られたと言っても過言じゃないなぁ。ネットをほぼ毎日やるキッカケ。また、ホームページを作ろうと思…
0
日記

はぅ。

母が倒れました。びっくりしたよ。さて明日は仕事ですね
0
日記

ふにゃあん

死にそ(´Д`)終わらないべさよーあはぁ。どないしよ。ばふぅ
0
日記

明日

出勤だべよー(´Д`)うう。やっぱゴールデンは無いなぁ。ぶひぃー。つか終わるかすらわからんばい。死にすぉー
0
日記

んぎゃ

なんかスクウェアから出るサッカーゲームやろうかと★その前に回線だよねー(笑)パスがワンテンポ遅れてるみたいな。いやじゃー(´Д`)
0
日記

忙しいばう

忙しいからもう水曜日かよ!みたいな。はっきりいって不可能(´Д`)このプロジェクトに参加した事から不可能。休日返上だーふーん(´Д`)
0
日記

ふにゃらかさーん

才能が無いのかオレは!!ぷひーん(´Д`)ダメダメだし。HYのアルバムの1曲目かなりイイ!なにがいいかって歌詞がいいっすわ。それ以外はビビっとこなかったけど。
0
日記

ぐはん

ぐはぁ最近CD買い過ぎ(笑)一昨日はネコベッドとフォースB買ったよ★今日はブラーとHYのメジャーどこで攻めてみた(笑)つか、ブラーのグレアム脱退してたよ!ショック!一番好きだったのに!!うわぁーん
0
日記

むむむ

デザインって難しいっつうか永遠のテーマソングだわ★あぁタグやデザインしたくないって状況でNOTEのスタイルパワーアップ★スクリプトの返り値をXSLで判断するよーにして、1週間以内ならニュー画像を付けるってーの★デバックしたけど、たぶん大丈夫…
0