2002-12

音楽

ライブー

昨日はライブでしたぁ★いやいや楽しかったっすよー。PAKuRIは生で見るに限るかも(笑)盛り上がったねー。ヤムヤムのボーカルが意外や可愛いです(笑)ジャケとかあんまりなのに。ライブも一体感があって良かったなり。スカ★ラベのTシャツ買いました…
0
日記

終わった

仕事も今年で終わり(´ー`)でも暇なり(笑)家でゴロリンだねー
0
日記

むふ

今年の通勤も明日で終わりだわ★明後日はライブ行ってきまーふ。むふふ。スカだよスカ★体調不良なのが難点だけど楽しんできまっさ。ヤムヤムとフォースビー!!
0
日記

( ̄ー ̄)

クリスマスだねー(´Д`)そんな中風邪を引く。朝の電車がやけに寒いなと思ったら風邪だよ。顔が熱いし。40度近くあるんでない?死んだね、死んだ(笑)あぁボーナスがぁぁ(´Д`)微々たるものだ(笑)そうだ!転職しよう★
0
日記

イヴだねー

イブですね(笑)そんだけです。会社ですよ。仕事ですよ。いつもどおりなり(笑)ケーキ買って帰ろうかなんて思ったけど辞めたよ(´Д`)寂しいねー(笑)
0
日記

飲み会おつかれさまやん

湘南ラインで帰宅中(笑)いやいや、人見知りっぷりを発揮ですたい(笑)むしろ人見知ラーと名乗りたいほどですたい。あんまトークにも参加せず(笑)1次会のみで帰る、いやむしろ帰らせてください的に帰ってます。もう若くないんですね(笑)つか、自宅でネ…
0
日記

( ̄ー ̄)

さぁて3連休ですよ★つかほぼ家にいません(笑)さぁて風邪がどうなるやら。飲んだらちとキツイかもー。
0
日記

鳥ー

鳥食べた★最近飲んでないや(´Д`)
0
日記

ぬはぁ

昨日は気持ち悪く電車の中で吐きそうに(´Д`)なんとかこらえきったけど。今日は早く会社出てきた。早寝だべー
0
日記

づがれた

毎日帰宅が12時近くだわ(´Д`)死に際寸前。風邪だってのもあるけど。あぅぅ。
0