2002-07

日記

あぢぃよー

熊谷37度だってよ(笑)会社にいると別にどうでもいい話題だ(笑)でも上野駅のホームが暑いんだよねー。なんか今簡易クーラー設置してる風味。あー会社に新しいバイトの人入ったよ。もう、あれから1年経ったんだ(笑)時の流れは早いよね。知らぬ知らぬ間…
0
日記

にゃーあ

今日は帰りにラーメン食ってカラオケ行って帰ってます(´ー`)にゅふふん★バック欲しくなってきましたね。小さいリュックが欲しい風味だわ★あと靴。ナイキのエアフォースワンかっちょいいんだけどプレミア付いて値上がりしてたよ。3万5000も出したく…
0
日記

疲れたー(´Д`)

むーライブ疲れ(´Д`)昨日は10時に寝たのに、眠いなり。今日はカフェで昼飯。なんかいつもコンビニだど飽きるし。でも高いねー(´Д`)腹いっぱいにならないし(笑)700円も昼に使ったけど有意義でしたよ(笑)また行こうっと。
0
日記

フジロック!

行ってきましたよーフジロック!マスターロウで暴れたねー★砂挨が凄い(´Д`)しかも暑くて死にそうでした(笑)結構前でがんばりましたけどね。とりあえず混んでるのとステージからステージの距離をどうにかしてほしいねー。道が詰まって立ち往生とかあっ…
0
日記

(´Д`)ねむち

いやいや久々の飲みもいいですなぁ。もう何気に4年ほどの付き合いだね、このメンツ。なんか長いよ。でも水曜日は家に帰らないと辛いなり(笑)次の日死に際(´Д`)今年は是非ボードに行きたいなりね★昨日も何気に忙しくて寝れて無い(笑)家にも帰宅して…
0
日記

肺が痛い

朝起きると肺がいたい!推定では寝てる時呼吸が安定してないとかであろう(´Д`)眠いなり。もうすぐ給料ディ!バックが欲しいかも*
0
日記

もう月か(笑)

眠くならないので月曜日の分も書いてしまいます(笑)ちょいとノロケでいいかしら・・(´Д`)彼女の話でもしよっかなぁーって・・・推定20歳(笑)B型らしい(笑)名は美冴さんらしい。とりあえずお洒落さんだと思う。x-girlをこよなく愛すくせに…
0
日記

祭だ祭だー

やっとこさ帰宅★2日とも暑かったよー。汗だーらだら。なんか童心が無くなってる気がする(笑)型抜きとかやりたかったけど恥じらい乙女23歳ここに(笑)中学の友達に会ったけど変わってなかったし。でも結婚話とかちらほら聴くと月日経ったんだなぁーって…
0
日記

ぎゃー

やっぱ明日も出掛けまふ。ふふんがふん。あー家に居るよっかイイカって思いますがねー。若いから何とかなるばい★最近CDはロストインタイムがお気にいり。涙ちょちょぎれますな★かっこ良すぎなんで是非ライブ見たい!!夕暮れ時とか夜って感じがしますなー…
0
日記

へこー

なんか色々と疲れた。休みが欲しい。たまには休息したい。。付き合ってくとそんなん求めちゃいけんのかね。まぁあっちも仕事してるんだからお互い様だよねー。。疲れてるのは一緒なんだよねー。そんな事考えるなんて、なんだかなぁ。。。早く会いたいなぁ。
0