2002-03

日記

土曜しっきん(笑)

尿漏れ(笑)では無く。今日も会社に向かってまふ(´ー`)土曜なのに電車混み混み(´д`)あ、今日からスイカ定期券にしました( ̄ー ̄)タッチ&ゴーしまくりでつ(笑)とりあえず財布付けるだけで通れるからヨシ。ハイテクだわねー
0
日記

締め切り間近

締め切りとかある時点で普通の会社員じゃないよね(笑)4月1日に3つのサイトを立ち上げると言ういっぱいいっぱいの状況(笑)そんな感じで今終電に乗ってまふ(´ー`)やっぱこの辺りが不便だねー(笑)帰ったら1時だよ(´д`)
0
日記

ばひゅーん

はぁ、なんかいつも通りの生活だね(´д`)仕事がいっぱいいっぱい(笑)そんな中、土産は好評(笑)ヤツハシよりもマッ茶味のアポロの方が好評(笑)ま、そんな感じで自分のパソサイトを仕上げたい(笑)一応スライスしたもののトップしか完成してない始末…
0
日記

続き( ̄ー ̄)

はふードコモ関西はキンキキッズと米倉(笑)携帯欲ちいよ(゚¬゚)まあーそんな感じで今、高崎線なり(´ー`)
0
日記

みつかい第13弾

早いもんで、13回目(´ー`)今回は京都の花見。早く咲いてくれたのが幸いして、見事な桜(´ー`)嵐山に行き、おみくじを引いたら末吉だった(´ー`)微妙(笑)関西のソバが好き。なんか薄いダシがイイ。でも薄口の方が濃口より塩分高いんだよね(笑)…
0
日記

月曜なんさー(´ー`)

今、出勤前の電車の中でつ(´ー`)なんか前に座ってる女子大学生っぽい集団が群馬弁丸だしで今笑いをこらえ中ε=(゚▽゚*)語尾に(さー)を付ける特徴があります。そうなんさー行ったんさー(´ー`)みたいな。埼玉の北の方にも方言みたいなもんあるけ…
0
日記

トンボ帰り

今日はお墓参りしてきました(´ー`)片道3時間を少しの滞在で帰ってくる(笑)来週の仕事は締め切り間近でちょー忙しいっす(´ー`)ピリピリしとりますよー。そんな中、ぼかぁー…( ̄ー ̄)ニヤ
0
日記

らーい(´ー`)

20日に卒業してやったり( ̄ー ̄)フフ。これから社会人になりまふ。やっていけるのかなーなんて不安もあるけど、まーなんとか(´ー`)1年1年目標を持ちますかね。今年はデザインをがんばろう。早く一人前になれるように(´ー`)
0
日記

きゃほ

一日が終わるのが早い気がするょ(笑)もうバイトも終わり帰宅の電車。忙しいと時間経つのが早いわぁ。とうとうあさってが卒業式だわ。4年間色々あったかも(´ー`)2年の春ごろからホムペヂ作りに熱中する日々だったなぁ(笑)初めは素材も拾い物ばっかで…
0
日記

腹いたぁーい

腹痛い(´ー`)いやはや久しぶりにオフに行った。つうか、遊びに出かける事が久しぶりやねんよー。なんか夜遊びすると毎回お腹痛くなるのは気のせい(笑)
0