2002-01

日記

掲示板。

思い立ったが吉日。ってことでBBS新しくした。とりあえずレスが面倒だったので、不在ならば勝手にレスしてください(w。初めapeにしよーと思ったけど、スキン作るの面倒臭くなったので、n+ってとこのBBSです。ちょっと可愛いから気に入ってます。…
0
日記

ひーまひぃーまぁ。

あまりにも暇になってしまったんで、ちょっとTOPでもいじろうなんて思ったのが吉日。ちょっと画像作って修正。なんかシックリこないけど、まぁ、いいや・・・。とりあえず、暇過ぎっすねー。あぁ、相変わらず咳が出ますがなぁ。お互い(w。
0
日記

今日からテストウィーク3

昨日でやっと学校が終わったかと思ったら、今日からテストです。いや、マジ恐怖です。テストが終わってからの2月中が1番恐怖です・・・。寝れない日々が続くかもね・・・( ´_ゝ`)やれやれ・・・。
0
日記

論文提出。7000円。

無事終わり4時間睡眠。今日はゼミの論文提出日。一時は、延長してもらおうかと思った日もありました・・・諦めかけた時間もありました。。。ダレかやってこない人とか居るんじゃないのーって思ってたら、みんなやってきてるーー(w当たり前か・・・。。。普…
0
日記

ロンブん?(w

学校に行ってきてぇー、帰ったのは、6時くらいだね。それから散歩してぇー飯食って。あ!今日は、久しぶりにドラマを見た。窪塚と常盤のロングラブレター漂流教室。漫画の方は、かなり名作らしぃね。だから、ちょっとドラマも期待。そんなワケで見たけど、ま…
0
日記

ぎゃーっす。

火曜日。とりあえず、論文だ。いや、論文か?まだ、早い・・・。俺が目覚めるのは・・・
0
日記

ぐー。

風邪引き2日目・・・。カノジョの方は、もっとヒドイ。気管支炎らしぃよー。咳が止まらないヨ。雪が降るような寒い中はしゃぎ過ぎたね。さてさて論文の進み具合ですが、7000文字ですъ( ゜▽^)・・・増えてないじゃん!!(wやる気無いじゃん!!!…
0
日記

ごろごろぉぉー。

とりあえず、昨日の寒さで風邪を引く・・・。そろそろ論文を仕上げに入らないと、ヤバイらしぃ。いや、他人事ですとも・・・えぇ、、他人事にしたいですとも(w。未だ7000文字しか書いておらず。16000文字までほど遠い。こりゃーどうするんだろう、…
0
日記

予定外密会。

実はチアキが関東来てます。短大の友達とツアー?みたいなもの。ディズニーランドに会いに行ってきたよぅ。夜行バスだから1日だけしか居ないんすけどね。ハニーハントには、相変わらず乗れませんでした(w。雪が降ってくるよーな寒い気候。そんな中、スプラ…
0
日記

あ・・・

今気づいたことが、、、つうか、気づいてたけど、その事に触れないよーにしてたことがありました・・・。論文!!!!!!!!!!ぁー、すっかり忘れてたよ(照。いや、忘れたふりをしてたよ(w。頑張ろう・・・。しょうがない。追い詰められたら、頑張る男…
0