2001-09

日記

日曜競馬スプリンターズへゴー。

今日は、なんと朝の4時半起床(笑。4時40分には家を出て、5時12分ごろの始発に乗る。西船橋7時集合って言うのがムリ(w。でも、今日の俺は気合いが違うさっ☆しかも競馬は指定席で見る。1800円は高いけど、ゆったり気分で見れて面白かったねぇー…
0
日記

うぉーーーーー

いやいや、なんか久々に休みだからゆっくりしようと思ったけど、出掛けてきました。スポーツオーソリティーって知ってるかなぁ・・・。全国展開してる???(笑。まぁーそんな場所に行ってきて、リュックとスニーカーを見てきたよ。カリマーのリュックがよさ…
0
日記

バイト最終日。

今日でバイト見習研修っぽいものが終わりー。なわけで、打ち上げみたいなものを開いてもらいました・・・。ありがとうございました。花の金曜日のオフィス街は、どこも混んでます。なんか寂れた中華の店に入る。何か最後の最後で色々話したっぽい(笑。普段会…
0
日記

ぁあ、風邪気味。

喉が痛ぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ完璧に風邪引いたもよう。まぁ、気合でなんとかなるけどね。あ、とうとう明日でバイトも終わり。なんか、早かったなぁ・・・。ほとんどお手伝いみたいで終わったけど。1個だけ1からサイト作ったけどねぇ。今日、部長から…
0
日記

とうとう本格的に。

ウェブデザイン担当職に採用が決まりました。ってやっとかい!!(笑。今までは、口約束(?)的なものがありましたが・・・。だから、ちょっと疑ってた部分もありました・・・。しかし内定を出してくれるという事であります(´ー`)今日はその話と待遇の紙…
0
日記

今日は~何曜日?今日は~何曜日?(ハイスタ風で・・・。

今日は~~給料日♪、ワッショイ、ワッショイ★今月は22日間も働いたので、なんともホクホク大臣(゚¬゚)うふふーん。てーか、所得税がーーーーヽ(`Д´)ノナゼ引かれる!!??(笑。親曰く、年末調整で返ってくるって言ってたけど。俺は今、金が欲し…
0
日記

犬小屋。

むーん(´ー`)おはよ。今日はグッスリ約11時間睡眠です★犬小屋ばんざーい★ウチの愛犬に家が建ちました。一応、座敷犬なんだけどさ、昼間は家に誰も居ないんだ。だから、これから寒さの厳しい季節となりますんで、犬小屋を( ̄ー ̄)フフ。完成直後・・…
0
日記

フゥ(´ー`)

買い物しにHEPへ★あとは、恒例になりつつある、観覧車ね(笑。ココに来ないと、なんかねぇ・・・( ̄ー ̄)もー何回乗ってんだろう★高いトコに昇ると、街の景色が眺められて好き。一緒に歩いた梅田の街が好き。まぁ、いつも通り、今回も内容は、多くは語…
0
日記

もんぱちー

今日は、大阪へ。デートですな(*‘Д‘)y―┛゚゚゚とりあえず、行ったのが、スカイビル。空中庭園は、思い出の場所★初めて会った時に、一緒に昇ったよね。ライヴっすねー。モンパチ(゚ロ゚)/モンパチ。つーか、ニューアルバムは買ってませんので、さ…
0
日記

明日は、土曜日。

もしかしたら、明日から旅に出るかも(笑)って旅に出ます(´ー`)なんか緊張するし。それに、先月会ってからココに至るまで、、、色々あったから、愛を確かめたいねぇ・・・(*‘Д‘)y―┛゚゚゚フゥ。今日は、フッと初めて大阪行った時の事を思い出し…
0