2001-06

日記

終わりか・・・

6ガツも終わりだってさー(´ー`)早いよー。今日は1日ヒマだったなぁ・・・。んなわけで、新しいTOPでも作ろうと意気込んでやってみるものの、フラッシュソフト使ってると、ナゼか強制終了(´д`;)もしくはフリーズ。どーなってんじゃ?たぶん、P…
0
日記

花金ですよー(゚ロ゚)/

いや、まったく関係無しъ( ゚ー^) 花金だろーが、花形君だろーが、金妻だろーが・・・。最近では、曜日が分からなくなる始末。あ~今日は、Mステやってるから、金曜日か・・・ぐらいの認識度(笑。ダメだねーーーー(´ー`)今日は、とにかく暑い・・…
0
日記

久々のライヴです。

今日は、熊谷ヴォーグにライヴを見て来たよ。THUMB・captain hedge hog・トロピカルゴリラの3バンドです。ジュディマリ以来のライヴ・・・って言ってもジュディマリはなんとも不完全燃焼なんで、去年末のミクスチャーナイト以来のコア…
0
日記

今日は雨なのに・・・

すげぇー蒸し蒸ししてたよー。雨降ったのにねーー。。。急いで洗濯物しまおうと思ったら、ベランダで滑って負傷・・・(笑。窓の辺で滑ったら、肘をぶつけたーーー。超痛いんすけど・・・。最近、ホント寝れなくて困ってます。昨日は、「タッチ」全巻読んで見…
0
日記

あつーーーーーーーーーーーーーいヽ(`Д´)ノ

今日はスゲェ暑い。暑くて普通に生活してるだけで、汗をかいてしまいまふ。あ?昨日言ってたBRAHMANのニューアルバムを買ってまいりました。「A FORLORN HOPE」ブラフマンらしぃっちゃらしぃけど、まぁまぁ・・・って感じ。とりあえずジ…
0
日記

ぐはーー。

徹夜後の2日目の夜は、寝れる寝れる(w。カノジョとメールをしてたら、知らぬ間に寝てた・・・。。。朝起きたらビックリ。5時ごろ目が覚めて、窓とカーテンは開いてるし、電気は付けっぱなしだし、俺はパンツ1枚で寝てるし・・・ビックリしたーーー(´ー…
0
日記

府中フォーエバーヽ(`Д´)ノ

さてさて、8時も過ぎたトコで、府中へデッパツ。月斗んちから近いんで、1レースから賭けに入ります。今日の入りは、こんなもん・・・つーか、今日は、福島・函館・阪神しかレース開催してませんので、お馬さんは走って無いんすよ。結構つまんないものがある…
0
日記

オフっつうか飲み会。

今日は飲み会ですよ。人数は6人。超内輪内輪って感じですねぇ。とりあえず、レキさんと俺は合流っす。Tシャツを買いたいらしぃので、丸井巡りに決定(゚ロ゚)/とりあえず、ワンから覗いて見る。ヒスとオゾン(萌。つーか、オゾンのリュックが欲しかったー…
0
日記

CDをMDに・・・。

昨日CDをいっぱい借りて来たので、今日返すので、MDに撮る作業。別に今回聞きたい曲が無いんですけどー(w。とりあえず、三木道山は借りたかったけど、全部レンタル中・・・しかし、姉が買ってくれたし★唐沢ミホさん?ラヴレボの挿入歌でしょ。歌詞がイ…
0
日記

ゼミだす。

ゼミへ行ってきました。でもって、久々に友達と語ってきました。ドリンクバーで2時間ほど。。。いやー奈良っちなんかヒドイねー(笑。ガストで漫画読んでるし(゚ロ゚!!!フッと店員見たら睨んでたし。。。ほんと、大学の友達とそんな会う機会無いよね(笑…
0