2001-03

日記

もう4月になるっつうのに・・・

4月間近なのに・・・なんで昼間に雪????!!!!寒いよーーーーーー今も寒い。。。今年は、ホント雪が降ったなぁ・・・(´ー`)今日は、ヒマやったよ。まぁー今日「も」なんだけどさーヽ(`Д´)ノあー花見行きたいなぁ・・・。1人で行ってくるかな…
0
日記

説明会へ・・・たぶん。

さーー今日も就職活動だーーーー(゚ロ゚)/なわけで、12時ごろ家を出て、12時半・・・説明会は、2時・・・普通電車じゃ、どう見ても間に合わない・・・なので、特急に乗ってみる。ちなみに普通で1110円。それに特急券がプラス950円・・・高ぇ!…
0
日記

・・・ヽ(`Д´)ノショック・スリル・サスペンス(違。

・・・出会いって不思議だ。最近、そう考える事が多い。俺が出会いと言ってるのは、もちネットの事である。ネットを始めたのが、約2年半前・・・。なんも判らず・・・ホームページの作り方さえ知らない俺が、そこに居た。ある時、ゲーム関係のホームページを…
0
日記

就職話しに花が咲き・・・

あー今日も昼間はヒマでしたよー(´ー`)ちょっと友達のバナーとか作ってみたりね・・・。自分のバナーとか作ってみたり(笑あはははー。でもって、男王さんから、電話掛かってきたので、スカイラーク談義です(笑ドリンクバーで★長居。。。とりあえず、色…
0
日記

あわわわ・・・

あー今日もヒマだったな・・・シミジミ・・・。昨日は寝るのが午前4時頃だったんで、午後1時まで寝てた俺。起きてまずやったのが、パソコン(笑。バナーを作るよう頼まれてたので、ずっと夕方は作業・・・こんな感じかなー( ̄ー ̄)フフあー楽しかった・・…
0
日記

撃沈・・・ゴボボボ・・・

今日は、会社の試験です。前、説明会受けた所なんだけど、えっとー都内の市ヶ谷ってトコ。某ウチの駅からですと・・・1110円です。片道でね(笑。1時間半近くの道のりですわい・・・。電車の中でヒマだからSPIの問題集とか読んでみたり(笑。さて、試…
0
日記

髪を切り切り・・・

明日、企業に履歴書出さないとなので、髪を切りに、いつもの美容院へ・・・。フフ( ̄ー ̄)いつも坊主って言って切ってもらってるんだけど、さすがに、就職活動中なもんで、坊主はヤバイから、爽やかでお願いします・・・ってな感じで出来あがったのが、爽や…
0
日記

ふぁーあ。

ねむむむむむ・・・い。ヒマだったなぁ・・・。とりあえず引篭りですわね。しかも、昼寝までしちゃう始末。あーあ、やる事無ぇ~~~~ヽ(´ー`)ノプロ野球が始まりましたなぁー(笑。俺は巨人ファンです(萌。フフ・・・今年も優勝するかね・・・( ̄ー ̄…
0
日記

ウフフフ・・・(*´ー`)ノ

やぁー皆さん、オゲンコ?ヒマねんよ・・・(笑ほんま、する事無いねん。だいたい12時頃まで寝てて、起きて、ネットをして・・・。今日は携帯メールを4時ごろまでして。5時になり犬の散歩をして、7時飯を食い、風呂入って9時過ぎに布団に入り。。。11…
0
日記

暑いーーー(゚ロ゚)/

暑いぞー今日・・・。。。お外に出ようと思ったけど、金無いので、引篭り・・・( ̄ー ̄)あ?今日、某企業の説明会やったーーーー(--;ダルイので行かず。つーか、行く気無いので、辞めた(笑やりたくないトコに行ってもショウガナイしね。なので、HPの…
0